2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.01  ウェヌス <<17:43


こんにちは、かしこです(・ω・)
今日は次回同人の下描きをやっておりました。
とりあえずは一休みして、また始めようかと。
本日の余暇は「まるほんのじゅうにん」・・です。


■ウェヌス■
???よりウェヌスです。先日知人の方に資料を頂きましたので早速描いてみましたです。

さて設定のカットビぶりにはんして、ビジュアルは実に上々なこの御方。
切れ長・・とまではいきませんがキリッとした目つき、ととのった顔つき、さらさらロングへあ、更にえものは槍!とにかく外見の魅力は素晴らしいです。
その上エルフ耳ですからねぇエルフ耳(それはピンポイント過ぎ)
あれはイイモノダ。
実はエルフじゃない罠

しかしこうなりますとやはり声が気になりますね・・(声はついてないので)。
つけるなら・・・私的にはしゅび子さんを希望。Xのオペレーターの演技で。

No.664 / 「X」 / Comment*4 // PageTop▲

← イリス / Home / ぷりきゅあ-あくしょん レビュー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


凛々しいというか、美しげでとっても良い感じですね。
何というか、魅力的です。

気になったので調べてみましたが、
ウェヌスというのは、ビーナスの別発音らしく、
そのため前線分かりませんでした…(汗)
2008.07.02(06:35) / URL / NTH / [ Edit ]


なんといいますか・・・残念なキャラクターです・・・


■NTHさん
>凛々しいというか、美しげでとっても良い感じ
:ありがとうございます。
外見はとても良いですよね~。
ただ性+キャラ背景格設定がぶっとんでいるのだけが残念です。
うちゅうすぺーすなんばーわん。

>そのため前線分かりませんでした…(汗)
:う~ん、確かにこのキャラは出てこない悪寒が・・・。
ただ諸般の事情で、私の口からは説明しづらいところです・・・・ご了承お願い致します・・。
2008.07.02(21:58) / URL / かし / [ Edit ]



エルフそっくりな宇宙人!!ヾ( ゚д゚)ノ゛エルフそっくりな宇宙人じゃないですか!!

いや、最初はピンとこなかったんですが、バックの文字を見て…

しかし凛々し格好良いエルフ戦士という風情ですね(´∀`)エルフは魔法使いという印象が強いので、こういうエルフ戦士は格好良くていいかも
2008.07.06(00:12) / URL / よもぎ / [ Edit ]


あだ*すきー!


■よもぎさん
>エルフそっくりな宇宙人!!ヾ( ゚д゚)ノ゛
:いやーあの設定はないですよね・・。
でもまあ・・・最近はトウハト2のルーコが人気あったりしますし・・ある意味時代を先取りしていた!?のかも・・。

>最初はピンとこなかったんですが、バックの文字を見て…
:実際、いきなり名前をだして直で繋がる方はすくないのではないでしょうか・・。
しかしこの作品、ほんとうに惜しい、実に惜しいです・・。

>エルフは魔法使いという印象が強いので、こういうエルフ戦士は格好良くていい
:私も得物は弓矢のイメージが・・(DDか)。
でもだからこそ、あの「長い槍をもった」デザインは、印象に強いですね。
そのうえ、綺麗可愛いといった風情は正に見事。
ただ性格が・・・ちょっとテイファ子?(^^;)
2008.07.06(00:22) / URL / かし / [ Edit ]


 Home