2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.08  なんということ・・・・ <<17:13


本日正午過ぎ、秋葉で大変な事件があったそうで・・。
既に5人の方が死亡、他にも心肺停止状態の方がおられるとか・・・。
酷い話もあったものです・・・亡くなった方々には、つつしんでご冥福をお祈りしたいと思います・・。



No.651 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← セシル=ライト とおまけ / Home / アリシア=ヴィンセント →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


2時間が経過して、更に2人の方が亡くなったとのことです。

本当に、ひどい事件が起こった物です…。
2008.06.08(19:36) / URL / NTH / [ Edit ]



事件起こる24時間くらい前にあのあたりにいたのでゾッとしました。
2008.06.08(23:03) / URL / ろき / [ Edit ]



事件の2時間くらい後、現場にいました。
いつもの賑やかな歩行者天国は大半が封鎖され、
犯行に使われたレンタカーはそのままの状態で
マジで悲惨なことになってました。
2008.06.09(00:27) / URL / ながのすけ / [ Edit ]



この流れだとコミケもかなりやばそうですね。あの環境で全員の荷物チェックとかまず無理だろうし。
2008.06.09(00:51) / URL / お客さん / [ Edit ]


ご冥福をお祈りいたします


■NTHさん
>2時間が経過して、更に2人の方が亡くなった
:・・・結果、7人の方がお亡くなりになられて、10人の方が怪我とか。
犯人の動機も含め、何ともやりきれない事件です・・。
あらためてご冥福をお祈りいたします・・。


■ろきさん
>事件起こる24時間くらい前にあのあたりにいたのでゾッとしました
:ご無事で何よりでございました・・。
秋葉は身近な印象のある街だけに、ああいう事件は本当にショックですよね・・。


■ながのすけさん
>事件の2時間くらい後、現場にいました
:なんと・・・かなりの騒乱状態になっていた様でしたが・・・ご用は無事にすまれまたでしょうか。

>いつもの賑やかな歩行者天国は大半が封鎖され
:ホコテン廃止云々の話がくすぶっている中での凶行ですからね・・・これからの影響が心配されます。
アキハバラは、TVの解説者さんなどが仰るとおり確かにカオスな空気はありますが、中にはいれば安心できるあのざっくばらんさが良かったのですが・・・。


■お客さん
>この流れだとコミケもかなりやばそうですね
:確かに危惧はされますね。
コミケは特に叩かれやすい素地もありますし・・。

>あの環境で全員の荷物チェックとかまず無理だろうし
:大阪イベントでも難しいと思います・・・。
それだけに、次のコミケは模倣犯が心配です。
2008.06.09(05:16) / URL / かし / [ Edit ]


 Home