2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.11  セシル=ライト とおまけ <<01:45


こんにちは、かしこです(・ω・)
相変わらずネームをこつこつ進行してました。
今回は、楽々ぶったぎりネタにしてみましたが、さて。

■セシル=ライト■
本日はWHよりセシルです。
えー、率直にぶっちゃけてしまいますが、忘れておりました(^ω^;)

エルフで後輩、ついでに男装と、実に強い設定にも関わらず、記憶からスルリと逃げる理由。
それは・・・まあ例によって今さらいうまでもないですが、声。
おそらく声のスゴサは最強クラスでしょう・・・折角の設定が・・・勿体ないです。
設定はいいのですが・・・WHの宿命、例によって声が・・・

明日はどっちだ!


■しんしあ■
あとオマケでシンシアを。
ろりきょにゅうというジャンルのキャラですね。まあなんといいますか・・・明らかに狙ってます。
その体型設定はある意味時代を先取りしていた・・・?

あ、絵については諸般の事情でこれが限界なのでご容赦ください。


これでやっとこ(女のみ)全キャラフォローです。長かった(^ω^;)
は、隠れ攻略対象キャラ、隠れ攻略対象キャラ!
・・ということで、次回こそは“あの”隠れキャラになると思います・・・が予定は未定。

No.652 / ウィザーズハーモニー / Comment*3 // PageTop▲

← ラシェル=ヴァンシア / Home / なんということ・・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 しんしあ・・・まあ多くは語るまい。
2008.06.11(01:54) / URL / お客さん / [ Edit ]



>>エルフで後輩、ついでに男装
ED後は肌を露出しまくる痴女!!ED後は肌を露出しまくる痴女じゃないですか!!ヽ(゚∀゚)ノ

ゲーム中では素直で言うことを聞いてくれる可愛い後輩(♂)だとばかり思っていたので、
ある日あるとき、温泉イベントを初めて見たときは本当にビックリしました…

しかしこのセシルはエロ可愛くて実に良い!!ですよ!!
照れてる童顔・胸元を隠す乙女な行動と裏腹に…すらっと伸びた脚、むちっと丸む腿、誘うようにくびれた腰つきが後輩属性+年頃の熟れた少女、という風情で実にエロ可愛い…

この少女らしい胸元を隠す手つきと、タイツを付けたままの艶めかしい脚つきが、いい感じでアンバランスなエチさを醸しています!!

ところでセシルはEDのポニテ姿がこれまた絶品です(´∀`)よ

>>ろりきょにゅう
むしろ猫娘(´∀`)しかしこのシンシアは可愛いので無問題
こうしてひらがなで書かれると(´∀`)にゃーにゃー鳴いているような感じでいいですね

>>これでやっとこ
アレ(´・ω・`)1人足りないような…
具体的に言うと(´・ω・`)ラシェル…
2008.06.12(00:00) / URL / よもぎ@わ~いぢごのゲーギ~ / [ Edit ]


わかっぱー!


■お客さん
>しんしあ・・・まあ多くは語るまい。
:シンシア・メロディなどについては卯月さんの所へどうぞ(本来のページとイロリなんとかいうサイトと二つあるみたいです)。
ご趣味にあわれると思いますよ。


■よもぎさん
>ED後は肌を露出しまくる痴女じゃないですか!!ヽ(゚∀゚)ノ
:エルフだからなのか、ビジュアルはかなりのハイレベルなんですよね。
例の「あの」カットも印象的ですし。
人気出る要素満載のキャラ・・・ですが・・・・声(ノω;)

>照れてる童顔・胸元を隠す乙女な行動と裏腹に…すらっと伸びた脚、むちっと丸む腿、誘うようにくびれた腰つきが後輩属性+年頃の熟れた少女、という風情で実にエロ可愛い…
:ありがとうございます。
楽しんで頂けましたようで何よりです。
顔はあえて幼いイメージにしております。どうもこのキャラはビジュアルのせいもあり、何処か子供っぽい印象が・・。

>タイツを付けたままの艶めかしい脚つき
:ああいう「ちょっと格式ある学校」制服はやはりタイツかと思っているのですが・・。
やはりWHは下半身の資料が無いのがツライ(同時に面白い)ところです・・。

>セシルはEDのポニテ姿がこれまた絶品です(´∀`)よ
:あ、見た記憶がうっすらと・・・。
流石に記憶に薄いですが、あの童顔にポニテですから、おそらくそれはそれは破壊力があったことと思います・・・。

>このシンシアは可愛いので無問題
:今回こうした理由はご存じとおもいますが・・・まあディフォルメキャラは好きなのでこんなところが落としどころかな、と思いました次第。

>ひらがなで書かれると(´∀`)にゃーにゃー鳴いているような感じでいいですね
:ウィザーズハーモニーのタイトルは、ひらがな、カタカナ、アルファベット、それぞれ書いた時の印象が大きく違うんですよね。
ひらがなで書くと何だかどことなく可愛いです。

>具体的に言うと(´・ω・`)ラシェル…
:ぐ・・・いいめをしているな・・・(*ω*)ノ
ということで、早速描いてみました。

2008.06.12(20:15) / URL / かし / [ Edit ]


 Home