2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.08  アリシア=ヴィンセント <<05:13


こんにちは、かしこです(・ω・)
ネーム制作中。
今回は諸々何時もと勝手が違うので苦戦してますががんばります。
実はもう一本ネームあるますし(^ω^;)←実はそちらのほうが違う意味で強敵


■アリシア=ヴィンセント■
本日は、先日ツッコミ頂きました(なんて凡ミス(>人<))、WH1よりアリシア“高瀬”ヴィンセントです。
このキャラも真琴と同じで年上系キャラですね。
ただ、そのイメージは、外見修正も重なってぶっちゃけ、おねぃさンというより、飲み屋の(略)
色気あります、かなりあります。

・・でその外見。
おそらく、moo系屈指の胸の持ち主でしょう。そのイラストの迫力はレカキス姉御をぶっちぎる超威力(ただ姉レベルはレカキスねぃさんの方が上←細かい)。
更に、エルフでブロンド、グリーンの眼を持ち、凹むところは凹んで出るところは出ているという、最強クラスの外見をおもちでらっさいます。

それに加えて高瀬さんの演技力+声質なんですから・・・・・・・私的な印象ですがWH1最強はこの人が最有力馬ではないかと・・。
最強高瀬伝説


No.650 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← なんということ・・・・ / Home / 彩霞真琴 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>>アリシア“高瀬”ヴィンセント
人妻EDがある女!!人妻EDがある女じゃないですか!!ヽ(`Д´)ノ
真面目にアリシア狙いのプレイでいきなり他人の花嫁EDが出たときに本気で凹んだオレ、参上…

しかし実際のとこ、そこはかとなく漂わせるお水系空気(ウィンディーネだからだろうというオチ禁止)が妙にエロく、
その上、ふと、偶に、甘えてみせる手練手管もまたお水っぽいのですが…それでも可愛く感じてしまう、この強者さ!!

ちなみにWH1では乳1位、尻1位のスペックを誇るアリシアですが、WH2のティアナ(同じMARIKO)には乳で1だけ負けてるんですね…

しかしこのイラストのアリシア、破壊力十分ですね!!
出るとこ出てひっこむところ引っ込んで、また出るとこ出てると言う黄金律の躯つき。
さらりと後ろに流した長髪と、魅せつけるように組んだ足下のセクシーさ、加えて流し目のエロ可愛さと言ったら…!!
さりげないアクセサリーとさりげない仕草が相まって、大人っぽい色気を匂うように演出しているかと。
アリシアスキーでもある自分ですが、これは本当に堪能させて頂きましたよっっ

…あとエルフ耳ってやっぱりいいですね(´∀`)

>>WH最強級
実際のとこ、声まで含めるとアリシアの優位は動かないところかと…
美人、エロい、甘え上手のアリシアですからね~。

ちなみに
http://www.sue445.net/chichikan.html
で乳関数を調べたところ、アリシアは46.5の巨乳判定でした。
WH1では他にシンシア、システィナが巨乳判定、WH2では3人が巨乳判定でした。
お時間があるときにでも、チェックされると面白いかと思われますよ~。

特にWH2の巨乳判定3名、ちょっとびっくりするような娘さんが1名…
2008.06.08(22:14) / URL / よもぎ / [ Edit ]


やはり最強・・・?


■よもぎさん
>アリシア狙いのプレイでいきなり他人の花嫁EDが出たときに本気で凹んだオレ
:カレソの元カレネタもそうですが、ああいう設定(アリシアはED)は、ある意味こぅエチさがまして良いかと思うのですが・・。

>(ウィンディーネだからだろうというオチ禁止)
:あれは明らかにかけていますが・・・タマゴが先か、鶏が先か・・・それが問題ですね(^ω^)v

>…それでも可愛く感じてしまう、この強者さ!!
:1の頃はキャラ、それなりにしっかりたっていたんですよね・・。
いや、他意があるわけではありませんが・・・。

>WH2のティアナ(同じMARIKO)には乳で1だけ負けてるんですね…
:あの胸を上回るとは・・・恐るべし。
ただ正直、ティアナはイラストやゲームでのグラを見た限り、そんなにあるイメージがないですよね??

>出るとこ出てひっこむところ引っ込んで、また出るとこ出てると言う黄金律の躯つき
:ありがとうございます。
アリシアということで、とにかく見れるボディラインになるようがんばってみました。
上手くいっていたのでしたら幸いでございます。

>さりげないアクセサリー
:描いていて気づいたのですが、かなり独特のアクセサリーをしているんですよね。
多少古風なイメージのある装飾・・ある意味、精霊らしさの演出なのかもしれません。

>これは本当に堪能させて頂きましたよっっ
:アリシアはほぼ初描きでしたので、ご満足いただけてほんとうに良かったです(^▽^)ノ

>…あとエルフ耳ってやっぱりいいですね(´∀`)
:それはもう。
特にアリシアの耳は随分先端が細く、どことなくシャープなイメージを漂わせているのがまた・・。

>声まで含めるとアリシアの優位は動かないところかと…
:声が・・声が・・・。
WH最大のネックですね・・。

>WH1では他にシンシア、システィナが巨乳判定
:このあたりも順当な所ですね。
システィナのEDは本当に・・・凄いです・・。

>特にWH2の巨乳判定3名、ちょっとびっくりするような娘さんが1名…
:気になりますね!?
案外リディアさんとか!?(確実に無い・・でも期待してしまう自分が・・)
2008.06.09(04:56) / URL / かし / [ Edit ]


 Home