2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.01  キュアブラック <<08:07


こんにちは、かしこです(・ω・)
体調が微妙に悪化中。
花粉症よサレ!


■キュアブラック■
リクエスト頂いておりました(そして大変長らくお待たせ致しました(T人T))、2人は某キュアよりキュアブラックです。
初代ということで、スタンダードなイメージに仕上げてみました。
ついに初代に・・・あれ?ブルーム御大は?

見た感じの印象として、カワカッコイイタイプのキャラなのでしょうか?
黒がメインの色合いでアンダーライクな仕上がりは、ちょっと大人のかほり(何)ですよね(^ω^)
当時人気があったのもわかる期がします。



No.623 / 特殊系かしら? / Comment*3 // PageTop▲

← 廿楽冴姫(アルカナハート) / Home / ティナ=ハーヴェル →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


キュアブラック>
凛々しさが出ていますね。
黒とピンクという配色の組み合わせがある意味特徴的でした。

ちなみに当時は黒より白の方が人気があったようです。
2008.04.03(22:44) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]



あ、初代様だ☆

私はこの黒いヒトが好きでした。
2期目ではおへそ見えなくなって涙目でした・・・(T▽T)
2008.04.03(23:11) / URL / 卯月こう / [ Edit ]


紅白ではなく、黒白なのが印象的ですね


■リックルさん
>凛々しさが出ていますね
:ありがとうございます。
頂いたお話ではボーイッシュとの事でしたので、反映させてみたつもりなのですけれど・・・イメージが近づいていてくれていたのでしたら良かったです。

>黒とピンクという配色の組み合わせがある意味特徴的
:ブラックといえばどうしてもクセモノ系のキャラをイメージするなか、あえて主人公に持ってこられるあたり、逆転の発想が素晴らしいと思います。

>当時は黒より白の方が人気があった
:そうだったのですか!Σ(・□・)
実は、私は黒の方が人気があると感じていたのですが・・・。


■卯月こうさん
>初代様だ☆
:初代は人気ありましたよね。
イベント会場で受けた印象では、かなり凄かったと記憶しています。

>私はこの黒いヒトが好きでした
:そういえば随分前に、知人も黒・・と言っていた記憶が・・・・・余程の魅力があるキャラなのですね。

>2期目ではおへそ見えなくなって涙目でした・・・(T▽T)
:人気も出たことですし、デザインバランスが多少崩れるのは覚悟の上で、守りに入られたのだと思います。
GAと同じパターンですね。
2008.04.05(02:41) / URL / かし / [ Edit ]


 Home