2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.31  ティナ=ハーヴェル <<09:04


こんにちは、かしこです(-ω-)
ここ数日、選択範囲づくりに激しくてこずりましてモチベーション的に少しピンチ気味です。
やっとここれからネィムですかぁ・・・・・・ウィスキー先生、出番ですよ!!(こらこら)


■同時企画なのです■
リンク頂いておりますシーラスキーさんと「同時に同じキャラをアップしちゃおう企画」第?弾(覚えておりません・・←ダメじゃないか)「ティナ=ハーヴェル」です。
ほぼ同じシチュですが、NTHさんはゴウカーン路線、私はどちらかというとマイルド路線といった趣です。
是非あわせてお楽しみ下さいませ。

マイルド路線ティナの巻


※ついうっかり・・(T◇T)※
当初は「おぱいがいぱいラミカ」にそった絵にするつもりだったのですが・・・・簡易カラーだのGIFだの色々遊んでいる間に、あれよあれよと色々別物に・・・・・。
NTHさんすいませんでした(>人<)

時間開き次第テーマにそったものも描きたいです・・・ただ今日間に合うかしら・・・(^^;)

No.622 / エタメロ / Comment*3 // PageTop▲

← キュアブラック / Home / ウェンディパート →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

良かったです


>お客さん(拍手コメントお返事)

楽しんで頂けました様で嬉しく思います。
本当はもっと色々動かしたかったのですが、描きながら急遽思いついたものでしたのでこのあたりが限界でした。
また次回があれば是非がんばりたいです。
その際にはよろしければまたご覧頂けますと幸いでございます。
2008.04.01(08:42) / URL / かし / [ Edit ]



カラーに、アニメGIFとは凄いですね。
どうもお疲れさまでした~。

相手が沢山いるからハードかと思ったら、
確かにしていることは、ソフトですね(笑)。

あと、別のイラストですけど、キュアブラックも可愛いです(笑)。
(実は不思議なことに、ホワイトより、
 ブラックの方が好きな感じなのです…。)
2008.04.01(20:55) / URL / NTH / [ Edit ]


島本ボイスは無敵の響き


■NTHさん
お返事大変遅くなりまして失礼しました(T人T)
>どうもお疲れさまでした~
:NTHさんこそお疲れさまでした。
ティナは普段、余り描く機会がありませんので今回は色々と楽しめました。
また、もし機会が許せば是非同時企画もしてみたいですね(^ω^)ノ

>確かにしていることは、ソフトですね(笑)
:此方では基本、のほほんマイルド路線なのです。
最近はお仕事原稿が無理エチがほとんどですので、同人やブログではその分マイルドに描く事が多いですね。

>キュアブラックも可愛いです(笑)
:ありがとうございます。
それにしても仰るとおり、NTHさんのご趣味からしますと少し意外な印象ですね。
う~む・・・感が笑ますに、ご趣味からすると、ホワイトは少しふりふりな印象すぎるのかも・・?

2008.04.05(02:30) / URL / かし / [ Edit ]


 Home