2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.05  廿楽冴姫(アルカナハート) <<02:22


こんにちは、かしこです(-ω-)
ネームが頗る進みが悪く、現在停滞中です。
う~む、リフレッシュしたほうがいいのかも・・・。


■廿楽冴姫■
アルカナハートより廿楽冴姫(特盛仕様)です。
のほほん路線のキャラが多いアルカナ界きってのシャープキャラ。
蹴り技の軌道が円を描くのが格好良すぎマス。

・・そして“やっぱり”の溜めキャラ。
うーむ、やはりツボおさえてます、アルカナは。
ヒロインとの関係が色々疑われるのも色々素敵

Rさんの持ちキャラだそうです。うーむ、あの方が選ばれるということは、その実、かなりの強キャラ?
・・・かくいう私も実は当初使ってみたいと思っていたのですが、元来溜めキャラとは相性が非常に悪いので、少しさわっただけであっさりあきらめました(TωT)無念・・・

No.624 / その他格ゲィ / Comment*4 // PageTop▲

← リリカ=フェルフェネロフ(あるかなはーと) / Home / キュアブラック →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(=゜ω゜)サキは弱くはないですが
単に使いやすいバランスキャラを使う傾向があるだけっす。

2も出たようでちょっとイロモノになるクラリーチェあたりは使ってみたいですが

メインの鉄拳がかなり腕鈍ってしまったので
他のゲームは当分先になりそうです。
2008.04.06(16:28) / URL / ろき / [ Edit ]


VR-Oではグリスボック・ドルドレイが好きでした


■ろきさん
>単に使いやすいバランスキャラを使う傾向
:さすがろきさんです!
誰が来てもコンスタントに戦えるキャラ・・・素晴らしいですよね。
クセのあるキャラクターは(バランス崩壊的な性能を有してない限り)どうしても苦手キャラというものが強く出てしまうものですし・・。

>2も出たようで
:おお、いよいよ可動ですかΣ( ̄□ ̄)!
地元にも入ってくれているといいのですが・・・また外出時にげぃせん様に見に行ってみようかと思います。

>ちょっとイロモノになるクラリーチェあたりは使ってみたいですが
:一際異彩をはなっている彼女・・確かに気になりますね。
シスター+糸目+悪魔の羽というアンバランスな「バランス取り」には興味が沸いてしまいますね。
ただエルザというキャラとコンパチっぽい外見ですが、そのあたり実際どうなんでしょうか・・。

私的には新キャラ勢ではペトラでしょうかね。多少鈍重そうな銃火器系のキャラは好物なもので・・。

>メインの鉄拳がかなり腕鈍ってしまった
:新年度になりましたし、いよいよ本格的に復帰ですか!
がんばって下さいませ!
いざ、妥当ボブ先生です(←どうしてもボブが気になるらしい)。
2008.04.07(03:18) / URL / かし / [ Edit ]



アルカナで一番好みな感じなのが彼女なのですが、
(ゲームは未プレイですが…(汗))
このイラストは、可愛い…と言うより、
かっこいい美人という感じで良いですね。

ほとんど全裸なのも、高ポイントです(笑)。
2008.04.08(22:35) / URL / NTH / [ Edit ]


実は技名が独特


■NTHさん
>アルカナで一番好みな感じなのが彼女
:おそらくお好みから想像しますと、サキかカムイあたりでしょう。
アルカナのキャラは「各キャラ露骨なくらいに狙いがハッキリしている」だけに、人によってかなりバッサリわかれそうな印象です。

>かっこいい美人という感じ
:ありがとうございます。
仰るとおり、サキはカッコイイ、というカテゴリに分類されるキャラと思います。
「出よヴァンリー、我に仇なす敵を討て」など、多少芝居がかった台詞まわしがとても魅力的です。

>ほとんど全裸
:ほとんど服、よりは良ろしいかとオモいまつのデスが♪(^ω^)v
2008.04.09(16:28) / URL / かし / [ Edit ]


 Home