2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.08  リラ=マイム <<23:32


こんにちは、かしこです(-ω-)v
一本ネーム完成しました。へんしうさんの御自宅に送らせて頂く予定だったのですが夜になってしまいましたので、今から会社の方へFaxする予定。
今回は諸々視点を変えてみましたですよ。曲の選択も普段とかえて描いてみましたので、雰囲気事態もある程度は変化がでてくれたかな、と思っております。
あとは上手く通ると良いのですが。


■未来へと舵をとれ!■
といいながら旧作のEMよりリラマイムマイムマイム(多いな)を。
EM随一のしまったお尻というイメージがあるリラだけに、こってりとした尻絵として仕上げてみました。
そしてもって、密かに先に描かせて頂いたウェンと対になる仕様です。

尻比べ・・・それもまた浪漫かと・・・。
あえていおう、「尻」であると!


No.608 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← キュアイーグレット / Home / 鈴木6号(微妙違) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 結構むっちりしてそうです。尻も胸もp----も。
 基本的にかなりよさげなきゃラではあるんだけど・・・どことなくティナやらウェンディーとかに比べて見劣り感があるのはやはり体zy(ぐは、何をするやめろ
2008.03.09(12:14) / URL / よく通る人 / [ Edit ]



■お客サン
>結構むっちりしてそうです。尻も胸もp----も
:さすがにお尻は職業柄しっかりしてそうですが、胸はイラストをみます限り、数値より大きいイメージがありますね。

>ティナやらウェンディーとかに比べて見劣り感がある
:感情論を抜きにして、冷静に見てみますと、やはり大きそうなのはシナリオのレベル差でしょうか・・・・。しかしEMにはあれだけの人数のヒロインキャラクターがいるのですから、ある程度の差は致し方ないところでしょう。
2008.03.10(00:44) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home