2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.06  鈴木6号(微妙違) <<09:47


こんにちは、かしこです(-ω-)v
スポぅツが楽しくてかなわない今日この頃です。
・・・原稿もがんばれよ私!


■6号さん■
本日は某ぽにより、6号さんを。
オブジイヤーが口癖のC組の善意。
そんな彼女、当然、派手キャラが多いぱにぽにでは非常に地味な印象ながら、存在感があるのは何故でしょう。
私がミマスにそれは・・・・

リボンツインテールだから?(たぶん違)
よいこ。(Ver.B)

cvの阪田佳代さんは独特の声質ながら、非常にインパクトの有るお声をされておられました。
独特の響きが印象的で、お声をあわせればキャラ自体に「イイヒト」属性を付加出来る声質をお持ちです。

そのお声から、もっと仕事があってもいいのでは・・・と思うのですが・・・どうにも如何ともし難いくらい地味なんですよね・・。
もったいない・・・。
折角のお声、是非オーディションなどもがんばって頂きたいものです。

・・・密かに応援してます(≧▽≦)ノ

もしぱにぽにダッシュをこれからご覧になられる方は是非「6号」さんを要注目下さいませ!

No.607 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← リラ=マイム / Home / 黒井みゆき →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


mooキャラ好きな人は東方好きとか言ってる人が時々いますけどなんだかあれってしっくりこないんですよね。mooキャラ好きはぱにぽに好きだとわりとしっくり来る。mooキャラ好きの某絵師さんの新作もぱにぽにだったし。
 最近読んでないけどうちも結構好きです。
2008.03.06(21:13) / URL / 良く通る人 / [ Edit ]



■お客サン
>mooキャラ好きな人は東方好きとか言ってる
:確かによく耳にしますね。
私は元来STGが苦手な事もあり未プレイですのでよくわからないのですが・・・・何か共通する部分があるのかもしれません。

>mooキャラ好きはぱにぽに好きだとわりとしっくり
:此方もよくわからない部分ではありますけれど、私的にはわいわい気楽に展開する雰囲気はどこかしら、UQ1などの雰囲気に近いものを感じます。

>最近読んでない
:9巻から10巻まで時間がかかった印象でしたからね・・。
先日やっと新刊が出たひだまりもそうですが、余り間があくと微妙にテンションがおちたりするのはどうしてもありがちですから難しいところです・・。
2008.03.08(23:40) / URL / かしこ / [ Edit ]



鈴木サンは可愛淫らしいという言葉がピッタリな娘さんですね(゚∀゚)ノ

童顔でたゆ乳、細い手足がスレンダーな6号らしさを醸し出して、実にカワイヤラシイ姿です!!

スク水や体操服、半裸が不思議と似合う娘サン………
2008.03.09(21:56) / URL / よもぎ / [ Edit ]


鈴木さん6号・・誰がカウントしたのか気になります


■よもぎさん
>鈴木サンは可愛淫らしいという言葉がピッタリな娘さん
:一見余り目立たない地味キャラなのですが・・・メイド喫茶でどきどき♪やら五十嵐にどきどき♪やら微妙に危険な香りがするのが6号さんの奥ゆかしいところ。
彼女は「ライン」より上なのか下なのか・・・ある意味ぱにぽに中、最も謎なキャラと言えるかも知れません。

>スレンダーな6号らしさを醸し出して、実にカワイヤラシイ姿です!!
:ありがとうございます。
やはりぱにぽに随一のエチキャラの座は揺るぎない所ですね。

>スク水や体操服、半裸が不思議と似合う娘サン……
:派手な演出よりも、ちょいエチな雰囲気が似合うキャラクターですよね。

う~ん、奥ゆかしい・・。
2008.03.10(00:52) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home