2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.10  キュアイーグレット <<00:10


こんにちは、かしこです(-ω-)ノ
本日はカレソ本他の背景描きやってます。
なかなかすすまず・・諸々あわせて30ページ背景入れはやっぱり色々クルものが・・。

■キュアイーグレット■
リクエスト頂きました、某キュアSSより、キュアイーグレットです。
えー・・・リク頂きつづけて、気づいたら5じゃなくなってますタ σ(^ω^;)アレ?
旧作ということで資料集めに苦労しましたが、まあ何とか一応のカタチにはなったかな・・・と。



・・・・(・ω・)


・・・・・・・・(・ω・)


本編見ておりませんので・・コメントは以上で・・(・v・;)
キュアイーグレット(つづり違う可能性アリ)




■ご冥福をお祈り致します■
今月はじめ、声優の広川太一郎さんが亡くなられたそうです。
個人的な話になりますけれど、私的に好きな声優さんだっただけに、60代という若さでのご逝去はほんとうに残念でなりません。
謹んでご冥福をお祈り致します・・・。

No.609 / 特殊系かしら? / Comment*4 // PageTop▲

← レベッカ宮本(べっきー) / Home / リラ=マイム →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


キュアイーグレット>
彼女の服の構造って結構難しいですよね。
コートの中にスカートという感じで。
キュアウィンディという変身形態もあるのでさらにややこしいことに。
2008.03.11(00:57) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]


このキャラは顔のデザインが良いデスね


■リックルさん
> 彼女の服の構造って結構難しいですよね
:思ったより凝ったデザインで驚きました。
でもイーグレットはデザイン・色合いのバランスが良いと思います。
どことなく漂う可憐さスマートさが見え隠れ・・。

>キュアウィンディという変身形態
:フォームチェンジ!?
サナ*マンから~イナ(ぼかっ→退場)
2008.03.12(16:33) / URL / かしこ / [ Edit ]



キュアイーグレット>
確かに前作のキュアホワイトよりデザイン的には優れていますよね。

キュアウィンディ>
スプラッシュスターでは後半で変身アイテムが変更になり、
そのため変身フォームがブルーム+イーグレット(花鳥)、
ブライト+ウィンディ(風月)の2通りになったそうです。
いわゆる二段変身ではなく、あくまでもフォームが違うというだけ。
つまり彼女らの変身コスチュームは花鳥風月がモチーフです。
2008.03.13(01:49) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]


ウィンディではなく「ウェンディ」なら色々良かったのですが(何が)


■リックルさん
>前作のキュアホワイトよりデザイン的には優れて
:ホワイトはデザインがはっきりと存じておりませんので、コメントしづらいところなのですが・・。
イーグレットは華やかさとスタイリッシュさの両立がしっかり確立出来ている気がします。

>ブライト+ウィンディ(風月)
:鳥→風は印象的に自然に繋がりますけれど、花→月は多少微妙かもしれません・・・。
作中では違和感なく移行したのでしょうか、気になるところです。

>二段変身ではなく、あくまでもフォームが違う
:使い分ける意味が明確にしめされているのでしたら、こういった仕様の方がより良いと思います。
制作サイドからすれば、視聴率を見てどちらを作中でより多く使用するか選択することもできますしね。

2008.03.14(04:06) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home