2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.06.26  文醜(猪々子) <<23:13


こんにちは、かしこです(*´д`*)
残念ながら今回のW杯、サッカー日本代表、一勝も出来ずの敗退、となってしまいました。
今回は監督などがおっしゃっておられた通り、チーム自体がちぐはぐでペナルティーエリアなどなど諸々攻めの力が足りなかったのは事実であると思います。
…それならば。
問題は見えているわけですし、まだ新たな目標をもって4年やそこいら。これからが勝負、というところでしょう。
完敗であった事実を前向きにとらえ、4年後を見据える事が出来るなら、きっと次回は結果につながると思います。
今回の結果に腐る事なく、次回はまた本戦出場、目指して頂きたいです。
代表のみなさん、監督そのほか関係者の皆様、お疲れさまでした。

■文醜
本日は1pIMCO、文醜を。

恋姫キャラのなかで、私のお気に入りデザインキャラ3強のうちの二人目、文醜こと猪々子さんです。
主に声あたりをプッシュしたいところですが、それはさておき。
デザインとして、活発そうな外見、武器が巨大剣、ごてごて着込んでいながらもさっぱりとした服装と実に好印象ですね。
さて、このキャラを描いたら次はやはり…と行きたいところですが、そろそろリクエストキャラをこなす予定。
ご期待いただけますと幸いです。



No.1373 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 太史慈と初春さんとレインさんと / Home / IMCO各種 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home