2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.07.04  太史慈と初春さんとレインさんと <<16:14


こんにちは、かしこです(*´д`*)
先日政務活動費を不正(?)に流用(?)されていたらしい議員さんが話題になっておりましたが…まあ旅行も見聞を広める事になるでしょうし、それがたとえ友人や家族、もしくは親戚などだと仮にしても、それはそれで新たな事を見聞きし、つきあいの中から見いだせるものもあるのではないかと思います。
個人的には頂点クラスに立ちながら、泣くというレベルの低い作戦をとられる議員さんは正直今一つとも感じたりもするのですが、まあ…これも過去には外相クラスが泣かれた事がありましたし…大臣さんがOKなら、ぜんぜんOKではないかと(^_^;)
涙といえば例のセクハラやじの件。
世間、社会にいれば、あんな程度の小言や悪口、陰口は日常茶飯事ではありますが、さすがに公の場であの発言はまずいです。
これで言論統制につなげられそうな気配でしたのに、受けた側の議員さんも昔タカリのような事をされていたとかいうことで、結局どちらも痛い目見るという謎の展開に。
その後あれは嘘やったという発言まで出たものだから、流したメディアにまで飛び火、放送したTV局を糾弾する論調まで飛び出し、もう何が本当で何が嘘なのかわかりません。
ただ…TVで語った事が嘘、というのは政治を行う上で重要なご自身の「信用」を大きく傷つける事から、まずありえないでしょう。嘘で言うにしても高学歴な人間の発言としては余りにも低俗です。
まあ…なんだか今は、TVや新聞の面白可笑しく煽る報道姿勢や一方の論調しか流さない報道倫理観が悪いということになりかけてますし、痛み分けどころか、あちこちにダメージがでている今回の問題、とにかく早くすっきりしてほしいです。


■初春さん■
本日一枚目は初春さんを。

独特のしゃべり方と透き通ったようなビジュアルが個性的な魅力の印象を残す初春さん。
実のところ描きにくいキャラクターではありましたが…まあ何とかの完成というところです。


■レイン・ミカムラ■
2枚目はリクエストいただきました、Gガンダムより、レイン・ミカムラを。

リクエスト以外ではまず描くことがないであろう、ガンダムキャラクターです。リクエスト内容としては、スーツを着たまま、という事でしたので、このようにさせていただきました。
余り描かないだけに、今回、新鮮な気持ちで制作にあたることができたと思います。色々と発見もありました。
リクエスト、重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。


■太史慈■
本日3枚目は、恋姫†無双より、太史慈です。

ソウジンやらソウコウやら良デザインキャラが光る中、ひときわ個性的で印象的なビジュアルの太史慈。
恋姫のデザインはやはりユニークで個性が光るので好印象ですね。





No.1374 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← テンイ(流琉) / Home / 文醜(猪々子) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home