2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.06.24  IMCO各種 <<07:14


こんにちは、かしこです(*´д`*)
ワールドカップ、日本かなり苦しい状況ですね…なんとかがんばって欲しいところです。
奇跡があれば、というのが現状の一般的論評ですが、可能性がゼロでない限り、あきらめるのは愚の骨頂です。
最後まであきらめず応援します。

そういえば。
我らがマクドさんのワールドカップ便乗商品ですが、結局スパニッシュオムレツマフィンしか食べておりません。
理由は…このスパ(略)マフィンが余りにも…あれだった為。
味覚は個人差が大きいので断言は出来ませんが、私としては、あのぬめっとした触感と明後日に主張してくる味が受け付けず苦手意識発生、その後少しマクドさんから足が遠のいてしまっております。
期間限定におけるマクドさんの鋼の冒険心には心より敬意を表しますが、今回に限っては私はスイマセン、でした。
ただ繰り返しになりますが、食に関しては個人差が非常に大きいため、マ×イという言葉は使いません。個性的な味ですので、もしもご興味がわかれた方がおられましたら、機会があればお試しいただければ、と思います。


■最上■
本日一枚目は、艦隊これくしょんより、最上を

余り人気がないようなのですが、某所でアンケートを実施したところ、なんと、得票という奇跡が起こりまして、今回制作、となりました。
ボーイッシュな髪型がたまりません。艦隊これくしょんはボーイッシュキャラがそれなりに居て嬉しいところで、この最上もその一人。
得票あって本当によかったです。

■荒潮■
次に荒潮です。

随分前にネームが出来ていたにも関わらず、制作にいたらなかったこの荒潮。
理由は…特にないのですが、まあよくあるネーム賞味期限というところでしょうか。練り物と同じく、少し間があくと鮮度や風味が落ちてしまうのが…他にもこういったキャラがあるので、順次制作していきたいところです。

■うきん■
次にリクエスト頂きました、恋姫†無双より、ウキンを。

ウキンのウの字が出ませんのでカタカナ表記です。
作画としては、余り普段書かないキャラクタータイプの為、手探りでの制作となりました。良い経験になりました。
魏は良いデザインのキャラが他に居ますので、リクエストも頂いている事もあり、機会が許せば、また他のキャラクターも制作出来ればと思います。


No.1372 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← 文醜(猪々子) / Home / プレセアとキュアエコー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.24(22:40) / / / [ Edit ]


Re:


■Pさん
>野球
:野球も交流試合が終わり、また本戦にもどりました。さて、これからが暑さの正念場、どうなります事やら。

>千歳おねえ
:おめでとうございます。穏やかで冷静で優しくて酒もご一緒出来るよくできたおねぇ、大事にしてあげてください。

>リク
:お気遣いありがとうございます。
先日ひとまとめの表をつくってみたのですが、こつこつ描いた事もあり、残り10は切っております。余りお待たせするのも本意ではございませんので、何とか出来る範囲で制作にあたれれば、と考えております。

2014.06.26(23:18) / URL / かし / [ Edit ]


 Home