2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.04.21  じんつうさん <<05:03


こんにちは、かしこです(*´д`*)
リクエストイラストがたまっておりまして大変申し訳ございません。
ちまりちまりと制作していければと考えております、恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただければ幸いです…。

■神通■
本日はIMCO艦隊これくしょん、神通を。

改二デザインで、とリクエスト頂きました。
実際、ノーマルと比べるとずいぶん印象が変わりましたよね。
凛々しさの中に見え隠れする弱さ的な印象が実に奥深く印象深く味わい深く。
魅力的なデザインに仕上がっていると思います。
今回も描いていて楽しめました。少しでもお楽しみ頂けますと幸いです。



…ところで、かわうち(違)さんは…。

No.1361 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 気の迷いで礼拝堂 / Home / まさかの潮と加古さん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home