2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.04.22  気の迷いで礼拝堂 <<17:57


こんにちは、かしこです(*´д`*)
マクドさんに新メニューアボガド系が出たと聞いて、ミートソースバーガーを食べにいってきました(意味不)
お値段は190円。関西圏は高めの設定とかなんとか聞いたことがあるので、ほかの地域でしたらもう少し安いかもしれません。

内容としては、ソースのかわりにミートソースが入っており、チーズが入っています。
ほとんどチーズバーガーと変わらない見た目もあわせ、激しく地味です。

味は、想像通り、というところではあるのですが、ソースに塩味がとても効いており、一口目は結構辛目です。
コーンなんぞが入っておりますが、味に影響を与える事もなく、食間が逆に微妙になったぐらいで、別段メリットは感じられません。

総論としては、構成が懐かしのイタリアンちゃんを思い出したくらいで…意識して買う程の味かどうかは微妙な印象です。
不味くはないのですが…何だか微妙(*´д`*)
以上のように味としては癖が強いのですが、個性派バーガーなのは間違いありませんので、一度はお召し上がりになられてもよろしいのではないかと…。


■システィナ・マーレイ■
本日は、画像整理中に突然描きたくなりましたので、ウィザーズハーモニーより、システィナさんを。

見た目がよく、個性的かつきゅぅとな髪型、胸が大きく、世話焼きさんで…と抜群の要素を持ち合わすにも関わらず、例のあの要素(二つ)が明後日に全力で足を引っ張ってしまう困った素敵ヒロイン。
この時代の作品は色々とおおらかで良いですよね。
また機会があればほかの素敵ちゃん、いやヒロイン達も描ければと思っております。
よろしければご期待いただけますと幸いです。






No.1362 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

← リクエストと無双オロチ / Home / じんつうさん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home