2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.04.16  まさかの潮と加古さん <<10:34


こんにちは、かしこです(*´д`*)
兵庫にて警察車両が一般車両に突撃しまして、亡くなるという事故がありました。
セレナの横腹にミニパトが突撃したとか…巡査長は青で進入した、との証言をあれているそうですが、事故の場所や状況を見ると何らかのミスがあったのは明白で…副署長さんが、部下の言うことを丸飲みにされていたのは少し気が早いように思いました…がこの件に関しては情報が思いの外出てこないので、展開を見ていきたいと思います。
この件に関しては、地方紙はしっかり報道してほしいところ、どのように展開するか非常に興味惹かれます。
例の給食タダ喰い問題(←このびんぼ臭さがヒヨコらしいというか…(/_;))とあわせて今後の記事が待たれますね。


■潮■
本日は1pimco、艦隊これくしょんより潮です。

どちらかというと外見が地味なタイプながら、ちょろっと出たあほげが印象に強い潮さん。
ウシオという男性ライクな名前もまた興味をそそりますね。

■加古■
次に加古さんです。

知人の方につっこまれ倒した加古IMCOです(*´д`*)
こういったお遊びが効くのもIMCO企画の醍醐味、ということで…(←前向き)

No.1360 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← じんつうさん / Home / 諸々の事情で →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home