2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.12.24  赤月とミオ <<19:24


こんにちは、かしこです(・ω・)
今日は少し寒いですね。
そろそろ上着が欲しい季節になってきました。

先頃気になったこと。
とある新聞にてとある問題に対して「副作用について語れ」という一文がありました。
僭越ながら……それは新聞社様の方にもいえることのような気がしてなりません。
都合の悪い情報を流さず(紙面の尺の都合というのはいいわけではないかと)、誘導しやすいネタは紙面の大きい部分をさいて書かれる事が時折みられるように感じます。
情報を隠すのは、厳密にはうそでは無いですので、もちろん、これに対して意見する気はありませんが…。
ふと気になりましたので、ちろちろっと書いてみました。


■赤月■
本日はスーパーロボット大戦より、赤月光珠とミオを。
赤月
ミオ
色んなタイプのキャラクターがバランスよく混ざっているあたりがBPオリジナルキャラの魅力。
こういったアクティブ元気系キャラクターもはぶられず一定するしっかり存在するのは個人的にとても嬉しいところです♪

No.1281 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← ルルベルさんと告知をほんの少々 / Home / 紅若葉とアクアさん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home