2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.12.30  ルルベルさんと告知をほんの少々 <<07:57


こんにちは、かしこです(・ω・)
年末まで猛烈に忙しい毎日が続いておりましたが、先日からやっとこ新年お迎えモードです。
ラスメロスパークをちまりちまりと制作しておりました。今日はあとすうまい出来たらなーとかよからぬことを企み中です。

■ルルベル■
ラスメロスパーク、本日はらすあんよりルルベルです。
ルルベル
妄想気味でどじっこ属性も持ち合わす褐色エルフ。
…と書きますと、如何にも属性のカタマリでアクがつよそうなイメージをお持ちになるかもしれませんが、声は初期選択メンバーの中でもっともはまっている印象(個人的主観による)で、なかなかに可愛らしい仕上がりになっております。
メイン3人と比べると陰が薄いですが…そこはそれ、持ち前の個性で勝負、が心情ですね。
個人的におすすめキャラクターです。

■予定?■
まだまだ始まったばかりですが…
こみとれ予定、といいますか目標
ラスメロスパーク線画集とかたくらんでおります。
たくらむ、というのはまだ線画が5キャラ分しかないためで…何とか形に出来るレベルには枚数をそろえたい、という希望を込めての告知です。
よろしければご期待?いただけますと幸いです。

No.1282 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← ニコ / Home / 赤月とミオ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home