2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.09.25  なおさんとサニー(サイド) <<02:56


こんにちは、かしこです(・ω・)
先日久しぶりにビタミンウォーターを買いました。
種類はサニーサイド。黄色いやつです。
サニーサイド
このビタミンウォーターシリーズは今まで何種類か飲みましたが、総じて特殊な味、なんですよね。
他のジュースに似ていない、オンリーワンな味…その個性には心ひかれるものがあります。
このサニーサイドも、見た目はオレンジなど柑橘系の味を想像しますが…口にいれると全く違います。
なんといいますか温い感じですね、パンチがない…たとえていえば、桃の缶詰の上澄みの汁の味に似ています。
果てしなく個性的。
美味しい、かどうかは人によるとは思いますので記述はしませんが、ユニークな味なのは確か。
まあ話の種にはなりますので、もし興味がわかれましたら一度お試しを。ただ200円とジュースにしては多少お高めですのでそれだけはご注意ください。

■緑川なお■
本日は、スマイルプリキュアより、緑川なおverぽんこつを。
緑川なお ぽんこつver2
本来は此方ように書いたぽんこつなおの某所バージョンです。
今回はオレンジと黄色もつけておきました。…図らずもサニーサイドです…。

No.1260 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 日野アカネと北条まりあ / Home / 緑day →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home