2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.09.28  日野アカネと北条まりあ <<02:00


こんにちは、かしこるです(^ω^)
現在鋭意ネーム進行中。
余り時間もないのでがんばって仕上げたいところです。

■日野アカネ■
本日1枚目はスマイルプリキュアより、日野アカネです。
日野アカネ
元気な関西弁、独特の語り口、とツッコミ専門のためにつくられたようなキャラクター。
個性派のため、案の定、人気は微妙だそうですが(スマイルは3強2弱の気配)…関西の人間からみますに、関西キャラとしては順当な設定ですので、何とかより一層の人気が出て欲しいところですね。
ぼーいっしゅ属性は設定上、単純にナオの方が上ですので、ここは一つ、橙にしかない「がさつ属性」でがんばれアカネ!です。

■北条まりあ■
2枚目は北条まりあです。
北条まりあ
スイートのヒロインの母親ですね。
このキャラが帰国する話の出来は白眉でした、普通に泣ける(←評価には奏のおかしさも含む)。
前にも書いた気がしますが、あの話がもう少し早く来ていれば評価も大きく変わっただろうと思われるだけに…おしまれます。

ところで、まりあの声は五月さんだったので無駄に盛り上がった私。某作品の姉妹にはお世話になりました。


No.1261 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← メリル / Home / なおさんとサニー(サイド) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home