2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.09.23  緑day <<04:16


こんにちは、かしこです(・ω・)
すまほに変えてはや一ヶ月。
ブックオフオンライン様のページが便利で便利でかないません。
なかなか地元では手に入らないCDなどの類は最近めっきり此方にお世話になりっぱなしな今日この頃です。

緑本、通販開始させていただきました。
此方です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/44/040030074427.html
内容はご覧のとおり、緑髪のキャラクターばかりの本です。
特典は、ラミカがランダムで一枚封入と、特典小冊子(とらのあな様版)がもれなく付属いたします。
よろしければ是非ご覧いただけますと幸いでございます。



■緑川なお■
本日はスマイルより緑川なおを。
なお
おかげさまで緑本、無事に通販開始させていただきました。
その記念として本日は此方をチョイス。
しっかりしてますが、しっかりぽんこつなあたり、何処かの誰かさんにそっくり…かも?
緑はリラックスの色でもありますし、それを元気キャラに持ってくるというある種の奇抜さも同じ…。
ふふふ、時代は繰り返すのですね…(勘違

■ベルベッタ■
そしてラスアンよりベルベッタを。
べるべった
緑の中でも最も落ち着いた存在、それがベルベッタ。
おっとりタイプで人気がありそうなキャラクターですね。
…何処かイブっぽいのは御愛嬌。

No.1259 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← なおさんとサニー(サイド) / Home / アイビス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home