2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.12.22  プリキュライド:キュアミューズ・森田よしみ <<06:40


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
先日無事に原稿が完成しまして、現在、地元企業様の原稿を鋭意制作中です。
本日午前中が〆切ですので、一つ気合いをいれて仕上げ、もっていく予定です。

しばらく前になりますが、市川森一さんが亡くなられました…。
初期の某シリーズでは、多岐にわたる作品を執筆され、その出来の素晴らしさには個人的に大変楽しませていただいておりましただけに、ほんとうに残念でなりません。
心より御冥福をお祈りいたします…。


■キュアミューズ(マスクドフォーム)■
本日一発目はスイーツ某キュアより、キュアミューズです。
プリキュライド:キュアミューズ
謎の仮面という古風な演出が話題を呼んだキャラクターでした。
強さ、ボディラインなど、実に魅力的なセンパイキャラを想像させましたが実際は…(ネタバレ禁止)

マスクドフォーム・ミューズは、デザインが実にマジョーラで、見ようによって多様な姿をかいまみせるのが素晴らしかったです。
現在では本来の姿になりましたが、このデザインもちょっぴり名残惜しいですね。


■森田よしみ■
二つ目は、Yes某キュア5goより、森田よしみを。
プリキュライド:森田よしみ
某所で、某キュア5からみのコメントをいただきまして、5のサブ…とかんがえました際、最初に思い浮かんだのが何故かこのよしみでした…。
町で評判のカレー屋の娘さんです。

この回、カレーといえば黄色なのか知りませんが、メインメンバーサイドはうららがメイン。
わりとストレートな標準的回でしたが、それぞれの個性がしっかり発揮されており好印象、そのなかでも特筆すべきは時には個人主義者にも見られそうなうららの優しさがしっかり描かれていたことですね。
密かに見逃せない回ではないでしょうか。

よしみを担当されたのはベテランの天野氏。
これだけでも十分サプライズですが、よしみのお父さんはもっと驚きの方です…。
よろしければ是非本編でお楽しみ・お確かめくださいませ。


No.1180 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← プリキュライド:越野夏子 / Home / プリキュライド:メイドさん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home