2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.12.29  プリキュライド:越野夏子 <<15:59


こんにちは、かしこです(・ω・;)
長らくお休みいただいておりました。
何とか風邪もなおりましたので、ぼちぼち復帰の予定です。
それにしましても今年の風邪は酷くは内のですがなかなかすっきりと治ってくれません、皆様もお気をつけ下さいませ。

■越野夏子■
本日は初代某キュアより、越野夏子です。
プリキュライド:越野夏子
ヒーローのお約束、偽者登場回でもっとも光ったキャラクターですね。
後発回で衣装からみの差異に、ちょっといじられたりしていたのが面白かったです。

そういえば初代はユリコを描いたものの、それ以外はあまり書いていないですね。
また順次描き進められればと考えております。

そうそう、初代サブキャラといいましたら、いよいよ緋弾のアリアやデュララなどでおなじみTCG「プリズムコネクト」にて、プリキュアシリーズが展開されました。第一回は初代+MH。…おヘソ、ありま(ry。

構成としましては、ブラック・ホワイト・ルミナスにとどまらず、初代とMHの敵キャラやサブキャラ陣を多くフォローされているとのことです。もちろんこのフェイクプリキュアコンビもいるとか…?
サブキャラスキーとしては、これは気になるところです(>ω<)

…そして今回初代・MHということは、次回はSSでしょうか(・ω・)←そんな予定はありません
楽しみです!(・ω・´)キリッ←そんな予定はありません

No.1181 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 森京子 / Home / プリキュライド:キュアミューズ・森田よしみ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home