2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.12.15  プリキュライド:メイドさん <<06:50


こんにちは、かしこです(・v・)
何とか風邪がある程度回復しました。
このままジュリ坊の原稿にかかる予定です。

いよいよVITAが発売ですね!
携帯ゲームの歴史を変えるとまで言われる超期待株の機種だけに、是非がんばっていただきたいものです(この心配も杞憂だとは思いますが)。
私は現在品薄入手困難状態の上位機種待ちというところです。
…ロンチで最も興味をひくのは、いよいよ復活するかまいたち…早くプレイしたいですね(*´д`*)ノ


■メイドさん■
本日は、Yes某キュア5よりメイドさんを。
プリキュライド:メイドさん
5というシリーズ中でも1,2をあらそうメジャータイトルにあって、炸裂にマイナーなキャラクターです。
同じジャンルのキャラクターということで当初はかれんのじいやにしようかと思ったのですが、流石におじいちゃんの裸は色々とこう問題があるように思いましたので…。

脇役もさらっと見逃せないのがこのシリーズの良さ。HCの空気も多少感じられ期待の大きいスマイル、メインメンバーが多いですが、脇役も大事にしていただきたいものです。


No.1179 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← プリキュライド:キュアミューズ・森田よしみ / Home / ライドEX:沙羅 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home