2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.12  コミケ出発です <<07:55


こんにちは、かしこです(・ω・)
今からコミケ出発です。
ついたら足りないものをいろいろと準備したいのですが、コピー本が思いのほか手間取り休めていないのが気がかりです。

■新刊告知です■
今回の新刊告知です。

桜餅紅風味:
若葉本です。今回は少々変化球気味です。今回のお団子は何味・・でしょうか。
ゲストは壱屋うに先生。

レミット:
その名のとおり、レミットの本です。アイリスパート付・・といいますか其方がメインという話も・・。
ゲストは卯月こうさんとSSをよもぎさんにお願いしております。


瞳さん本;
手作りプリントアウト本。ウィハの瞳さんの本です。若葉とは違うタイプの魅力をもった、和風キャラクター、お楽しみいただけますと幸いです。



そして今回は、若葉本とレミット本を同時購入いただきました方にくじびき形式でのバッヂアイテムをご用意いたしました。
ただ、このバッジ制作トイはアイテム自体が既に古めの商品のため、あちこちさがしまわったのですが、素材キットが全く手に入りませんでした。
今回は恐縮ですが、先着順とさせていただきたいと思います。

まだ在庫がある間はミニ立て看板をたてておけるよう用意しておりますので、在庫の有無は其方をご確認ください。
バッヂ
お怪我の防止のため、今回は背面の安全ピンは装着しておりません。ご了承くださいませ。

No.1001 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← まったりと(-ω-) / Home / システィナ=マーレイ生誕絵2010 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今まさに現地でコミケまっただ中ですね~
今日は気温そこそこでけっこうマシだと聞きましたが
お身体には気をつけて頑張ってくださいですっ!!
2010.08.13(12:12) / URL / 卯月こう / [ Edit ]


ありがとうございます


◆卯月こうさん
コメントありがとうございます!
暑かったですが、何とか乗り切ることが出来ました。
イベント会場ではにくきゅう様にも大変お世話になりありがとうございました。
お二方には、よろしくお伝え下さいませ。


…そしてお仕事お疲れさまです。
今回はお忙しいとのことで、お会い出来なくて残念でした…また冬に大阪でお会い出来るのを楽しみにしております。
2010.08.14(13:33) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home