2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.09  システィナ=マーレイ生誕絵2010 <<03:33


こんにちは、かしこです(・ω・)
現在イベント前最後の砦、瞳さん本の仕上げ中です。
とにかく、てんやわんやな状態です。


■システィナ生誕絵2010■
ウィザーズハーモニーより、システィナ生誕絵2010です。
システィナ
WH1のなかでも、特にいろいろとインパクトが強かったキャラクターですね。
ビジュアル面の完成度はWH1随一だと思います。

No.1000 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← コミケ出発です / Home / セシル生誕絵2010 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


シスターっぽい設定の割におっぱいおっきぃ娘さんヽ(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)ノ 真面目で、物事もきちんとこなす素直な娘さんなのですが、勧誘のときの初対面の人への「祈りましょう」発言はちょっと…でしたね(´・ω・`)

しかしこのシスティナは、可愛さと落ち着き、清楚さとトライアングルゾーンの魔力がうまく噛み合っていて、エロ可愛い娘さんになっているかと(゚∀゚)≡3

こういうお淑やかな微笑みが似合う娘さんはいいですよね…
2010.08.10(11:46) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


独特・・オリジナリティ・・


■よもぎさん■
>シスターっぽい設定の割におっぱいおっきぃ娘さん
:この設定はいろいろと罠ですよね。
ウィハキャラは変化球のキャラクターがおおいですが、その中でも、ツボをついた設定を持つキャラクターといえると思います。

>初対面の人への「祈りましょう」発言はちょっと…
:なんと申しましょうか、特殊なキャラクターでしたね。
そういえば2にも同じタイプの♂キャラクターが・・。
昨今では諸々あって余り見かけないタイプなだけに、ある種独特な魅力はあると思います。

>可愛さと落ち着き、清楚さとトライアングルゾーンの魔力がうまく噛み合っていて
:ありがとうございます。
システィナは普段描かない分、描く際には冒険できるキャラクターな印象です。
描きなれたキャラクターもいいですが、やはり、こういった新鮮味も時には・・ですよね。

>こういうお淑やかな微笑みが似合う娘さんはいいですよね…
:WHキャラクターズにはまだまだ隠された魅力があるように感じます。
2010.08.12(08:10) / URL / かし / [ Edit ]


 Home