2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.13  まったりと(-ω-) <<06:13



おはようございます、かしこです(=゜ω゜)ノ

現在東のホテルで寝起きソーマブリンガー中です。
今日は久方ぶりのイベント、まったりと楽しめればと思っております。

準備も万端、あとは時間を待つだけですσ(^ω^)


そうそう…先日ヨドバシカメラのグルメ街でのんだ梅ぼし酎ハイ、美味しかったです。

その名の通り、大変大きい梅ぼしが、文字通り酒に使っているのには、初見時とても驚かされましたが…飲んでみるとさっぱりしたアルコール感に梅の酸味がブレンドされて、これがまた実にンまいこと…(*´д`*)

今日もまた行きたいなあとか思いつつ…ホテルのベッドで横になっておりますヽ(´ー`)ノ


あと二時間…ソマブリのレベルでももう少し上げるとしますか(=゜ω゜)ノ






余談:ソマブリは購入から随分経ちますが、相変わらずちまちまプレイを続けております。

現在4キャラ目(ソーマス)育成中。


◆育成履歴(キャラ制作順、気分で随時各キャラ進行中)◆
●ガンナス(エキスパート終章)
弓矢の使い勝手と銃のロマンに揺れ動く遠距離専用射手。密かに最重要アビリティは矢弾連鎖。

●カンプス(ALL)
デッドリーコンボとスーパーヴェノムが非常に強力。防御力が足りない分は最強クラスの攻撃力でカバーなオトコ意気。

●バトラス(ノーマルクリア)
スタンダードなシンプルキャラ、無理なく扱いやすいのがウリ。
しかし闘志系アビリティはピリッとスパイスが効いた独自の味付けあり。

●ソーマス(ノーマル第四章)←イマココ
ランク4で覚える古代魔法は強力ですが、四種は併用不可かつリロードに二分かかるという、なかなか難しい仕様。
実に…ロマン溢れます。

No.1002 / お仕事とかとか / Comment*0 // PageTop▲

← ありがとうございました! / Home / コミケ出発です →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home