2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.04  セシル生誕絵2010 <<19:05


こんにちはかしこです(・ω・)
めっきり夏ばて気味でギリギリの状態で原稿進行中です。
・・ただ今日はこれからスポーツなので、少しリフレッシュしてくる予定。忙しいときでも、汗はしっかりかかないとやはりダメですね・・。


■セシル2010■
ウィハより、セシルライトです。
生誕絵のはずが、制作が大変遅れてしまいまして月が変わってしまいました・・反省。
ライト
設定としては、ED後の初海でぃとというところでしょうか。
すぱーんと元気よくさわやかなイメージに、基本ラインを隠す厚着ばかりだったセシルとの対比を考えてみました。

水着は黒、髪の毛が派手なカラーリングですので、あえてシックな色にしてみました。
全力後輩属性キャラ、ということから、まっすぐなイメージのある白、という線も捨てがたいとは思ったのですが・・。

No.999 / ウィザーズハーモニー / Comment*3 // PageTop▲

← システィナ=マーレイ生誕絵2010 / Home / お団子再臨 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ED後の露出狂なセシルヽ(゚∀゚)ノ それもエルフとして許されると思うのです…!!

アダルトな黒で攻めるか、シックな白で攻めるかは難しいところですが、そこを考えてみて「まず紐パン、というか限りなく紐」と色でなく形に辿り着いてしまった自分(´・ω・`)ダメダメです
2010.08.04(20:26) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


複数の意味で手ごわいエルフ


■よもぎさん
>ED後の露出狂なセシル
:それまでも思わせぶりなセリフまわしなどが多いのですが、ラスト、EDでも色々と妄想を膨らませてくれるセリフを言ってのけるセシル・・。
なかなかに味わい深いキャラクターだと思います。

>「まず紐パン、というか限りなく紐」と色でなく形に辿り着いてしまった
:まさかサイドだけでなく、全体が・・でしょうか・・!
露出を増やす、とはいっても、そこまでは・・・?
しかし、セシルは何分、入学した理由もアレですから、もしかしますと、人の少ない海なら着てくれる・・かも?しれませんね。
2010.08.06(02:28) / URL / かし / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.06(17:33) / / / [ Edit ]


 Home