2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.13  「キュアドリーム」 <<05:45


こんにちは、かしこです(・v・)ノ
原稿奮闘中です。
どこまでできるかわかりませんが、できる限りがんばります!


■キュアドリーム■
某キュアより、キュアドリームです。
メインヒロインらしく、華のあるデザインが印象的ですね。
キュアドリーム
作品ではほかキャラシナリオでもトドメをさすことがあったせいか、ほかキャラクターより強いイメージがありますね。


No.914 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← もうすぐ出発! / Home / 奮闘中です! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 どうもお久しぶりです。相変わらず健康的にエロいですね(おい
 うちも最近だいぶ修羅場というものを経験してました(汗
 最初に持ち込みした出版社の人から再度連絡があったのでアイディアを再度考案して持っていったら大分雲行きが変わってきました。著作権がらみの事が心配な上に人任せな案なんですが成功すれば対象年齢をかなり拡大できるので化ける可能性が高いです。そんなわけで本の出版まであと一歩みたいな状態になってます。それにしても編集者って凄い優秀なんだなって感心してます。成功しても失敗しても相当貴重な経験はさせてもらえそうです。
2010.01.16(00:10) / URL / 135 / [ Edit ]



■135さん
>健康的
:ご覧いただきやすい絵、ネタを目指して作画しております。
ご覧いいただく方に少しでも楽しんでいただけるよう、これからも精一杯がんばりたいです。

>仕事
お疲れ様です。
もうすこし、というお話、ここからが気合のいれどころだと思います。
最後までしっかりと、また編集さまのご意見を取り入れられつつ、良い本にしていってくださいませ。
また発売されましたら、ぜひご連絡を頂戴できますと幸いです。
2010.01.17(05:35) / URL / かし / [ Edit ]


 Home