2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.17  もうすぐ出発! <<05:26


こんにちは、かしこです(・ω・)
本日コミトレです!
新刊三種類
ということで本日新刊の告知です。
■ミネア本
ウィハ屈指の魔法ヒロインミネアさんの本です。
ああいったキャラ性ですので、勢いのいいエチネタになっております。

■ティーファ本
時代先取りヒロイン・ティーファさんの本です。
キャラ性を踏まえた結果、変化球的なネタになりました。
扱いづらいけれど、実は(PCイベントご参照ください)・・なティーファさん万歳です。

■プリキュアイラスト本
こちらでアップさせていただいたイラストに加え、塗り下ろしイラストも収録しております。


すべて手作りの根性仕様。
よろしければお立ち寄りくださいますと幸いです。

No.915 / お仕事とかとか / Comment*3 // PageTop▲

← イベントありがとうございました / Home / 「キュアドリーム」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした。
本日はいつにもなく、超まったりでした・・・
そしてまた隣が居ない。

「会議の資料」発言は、まことに失礼しました。
陳謝したいと思います。

ではまたお会いできる日を楽しみにしております。

4コマじゃありませんが、「色素薄子さん」は面白いかと存じます
2010.01.17(22:15) / URL / ZAXY / [ Edit ]



今日はコミトレお疲れさまでした~。

私は、寒さの影響もあって妙に足が痛かったりしてますが(汗)、
そちらの方の体調は、大丈夫でしょうか?。

今回は余り、同人誌を購入しなかったりですが、
買い損なった物があるのですが、
判断を誤ったかな…と思ったりしてます。
(特に考えている間に、売り切れた分は…(汗))

それでは~。
2010.01.17(23:55) / URL / NTH / [ Edit ]


ありがとうございました


■ZAXYさん
お疲れ様でした。
今回もまったりしたイベントでよかったです。
また次回も楽しみですね。

>発言
:ああいえ、お気になされずになさってくださいませ・・。
かえって話のネタになりました、ありがとうございました。
私のほうこそ、疲労もあり頭がまわらず失礼いたしました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

>「色素薄子さん」は面白いかと存じます
:情報ありがとうございます!早速チェックしてみたいと思います。


■NTHさん
お疲れ様でした。
体調不良とのこと、お大事になさってくださいませ。
私のほうは、何とか元気にがんばっております。お気遣いありがとうございます。
また次回にもお会いできるのを楽しみにしております。

>同人
今回はまわる時間がすくなかったですので、購入数は少なかったです。
そういいましたら、話が違うのですが、プリキュアACTがまだ販売されていたのは驚きました・・。
私が所持しているverとはおそらくバージョンがアップしてもろもろ違うと思いますが・・。
あれは古いソフトですがなかなかに面白いですので、おすすめいたします。
特に黒いほうが強いですので、黒さんがお好きでしたら是非おすすめさせていただきたく・・。
2010.01.19(08:07) / URL / かし / [ Edit ]


 Home