2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.08  ミネアさん参上! <<07:30


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
ネームが一発OKが出まして、現在、仕事原稿下書きとミネア本の仕上げを同時進行中です。


■ミネアさま降臨!■
本日はミネアさん告知4コマを。
ミネア本、出ます
WH界屈指の魔法少女、これにあり!
レトロゲー好きの気合い、今こそ!!

No.911 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← 大阪イベント奮闘?記 / Home / 4コマ「がんばれ不人気チーム!」10話「人気チームのお正月」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>魔法ヒロイン
トッピンパラリコヽ(゚∀゚)ノズンパラリン♪

は、置いておいて(;´Д`)こうしてカラーで見ると楽しみ感が増す感じですよ!!片団子の髪型とか、結構ツボな娘さんなのでWH2の「良さ」が伝わるといいですね(゚∀゚)≡3
2010.01.09(00:35) / URL / よもぎ / [ Edit ]



■よもぎさん
>ヽ(゚∀゚)ノズンパラリン♪
:WH魔法少女といえば、やはりこの二人ですよね。
ただ同じ魔法少女属性でも、設定は好対照ですので、からませてもおもしろそうな二人です。

>カラーで見ると楽しみ感が増す感じですよ!!
:ありがとうございます。イベントまでもう少し、精一杯がんばりたいです。

>WH2の「良さ」が伝わるといいですね(゚∀゚)≡3
:レトロゲーですので普通にいまプレイされることは少ないと思いますが・・・その世界観、その魅力を少しでもお伝えできたらと思っております。
ご期待いただけますと幸いです。
2010.01.09(08:51) / URL / かし / [ Edit ]


 Home