2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.26  キュアサンシャイン <<13:31


こんにちは、かしこです(・ε・)
原稿ちまりちまりと進行中です。


■キュアサンシャイン■
ハートキャッチ某キュアより、キュアサンシャインです。
キュアサンシャイン
意外な変身、意外なビジュアル、意外な強さ。
実に侮れませんね、ハトキャ・・。

No.997 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← お団子再臨 / Home / レミ本告知とバティアさん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

良いですよね


キュアサンシャイン、良いですよね~。

変身前も変身中も変身後も可愛いですし、
強いのに防御系ですし、実に侮れません。

あんまり可愛いので、旅行中にグッズを見かけた際に、
買ってしまいそうになりました(汗)。

……ちょっと危険な兆候です(笑)。
2010.07.27(22:50) / URL / NTH / [ Edit ]


期待膨らみます


■NTHさん
>キュアサンシャイン、良いですよね~
:会長のキャラを活かすデザインの華やかさ、実に高い完成度ですね。
これからの掘り下げ、演出に期待したいです。

>強いのに防御系
:戦闘時、これまでの赤青コンビが「コンビ」としての演出に注力され個々人の個性があまり描かれなかっただけに、戦闘時の演出にも期待が集まりますね。
サンシャインという「個性」が出てきたことで、これから3人がそれぞれ「何が出来、何が出来ないのか」といったあたりの整理を演出上でされると緊張感もより増すように思います。

>買ってしまいそうになりました(汗)危険な兆候です(笑)。
:購入されても良かったのではないでしょうか。
私もこちらの情報は疎いですが、食玩などは再販がかかりやすいですが売り切り終了も多いのか、わりと売り切れが早いようで・・。
このあたりは、Rックルさんがお詳しかったのですが・・・(;ω;)
2010.07.28(05:41) / URL / かし / [ Edit ]


 Home