2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.24  レミ本告知とバティアさん <<17:23


こんにちは、かしこです(・v・)
しばらく猛烈な修羅場が続いておりましたが、何とかアップしました。
・・と思いきや、編集さんにお願いして、少し補正する時間をいただくことになりました。
久方ぶりの攻めの原稿、楽しめそうです。


■レミ本告知■
夏あわせの新刊、レミット本の告知です。
レミット+アイリス
EMの誇るツンデレ姫、レミットの本です。
今回は未帰還ED前後で、主人公さん、ばっちりあちらに住み着いている・・という設定でらぶあま+αな雰囲気でしあげております。気になる侍女さん、アイリスも個別ページをご用意いたしました。

そしてゲストに卯月こうさんをお迎えしております!お忙しい中、漫画を描いていただきました。アイリスもばっちりフォローされております。

久しぶりの同人誌なので、手探りでの制作になりましたが、何とか完成いたしました。
ご期待いただけますと幸いです!



■生誕絵バティアさん■
そして遅れに遅れたバティアさん生誕絵です。
バティア
褐色の肌がまぶしいダークエルフ姉御。
インパクトのある作画、特にエルフ耳が印象的、全体的な年上っぽいビジュアルもあわせ、WH5指に入るであろう美形キャラです。


・・ところで。

同じ月生まれ(このキャラも誕生日がすぎております・・←ダメな例)の某ライト君もあわせ、7月のウィハはエルフ祭の様相ですね。
実に華やかです。

No.996 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← キュアサンシャイン / Home / QMA 「セラ」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>褐色の肌がまぶしいダークエルフ姉御
褐色肌と巨ちちがダークエルフの正義!!ヽ(゚∀゚)ノ おっきぃ胸肉と乳輪がなんとも悩ましく淫らしい姉御ですね!!

バックの赤い点々がダークエルフらしいブラックな雰囲気と、そんな状況でも頬を染めて脚を開くという淫猥な空気を出しているかと…
2010.07.30(00:49) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


エルフはいいものです


■よもぎさん
ありがとうございます。
ダークエルフは、スレンダーなイメージのあるエルフよりも、肉感的なイメージが個人的にございまして・・・。
加えて、WH界きっての姉御な概観が実に想像力を描きたててくれました。

全体イメージは、アンダーかつカオスなし上がりを目指してみたのですが、ごちゃごちゃしすぎた印象になったのは反省点です。
もう少し落ち着いた演出を次回は目指したいですね・・と思っておりましたら既に七月も終わり、ノーマルなエルフさん(男装有り)も描きませんと・・。
2010.07.31(06:27) / URL / かし / [ Edit ]


 Home