2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.06  QMA「ユリ」 <<21:26


こんにちは、かしこです(・ω・)
高速無料化路線にうちのド田舎もクリーンヒットいたしまして、最近活用させていただいております。
車台数が増えすぎるかと心配したのですが、それほどでもなく、実に円滑に流れて便利で便利でかないません。
しかし・・・走りながら、ふと、終わるときが怖いな、と・・。


■QMA ユリ■
本日は、クイズマジックアカデミーより「ユリ」を。
QMA
格闘全快快活な元気っぷりは実に好印象、カプコン様の作品にもいそうなキャラクターですね。



■次回はこの人!■
次回はこのキャラクターです(現在下描き段階)。
同人もつくったことがありますが、描くのは相当久しぶりです。
????

No.992 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← マリア=ショート / Home / リステル →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>格闘全快快活な元気っぷりは
元気過ぎて履いて…ない!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
2010.07.07(22:25) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]



■よもぎさん
>履いて
:・・おりません(・v・)
実に無防備です。

ただこのイラスト、ラフ時は上もはだけていました。
ただこちらの方がキャラクター性を活かせるかな、と思いましてこのようにしてみました。
私的に元気キャラクターは、服装面からみて、チラリズムが似合うことが多いように感じます。
2010.07.08(05:32) / URL / かし / [ Edit ]


 Home