2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.04  リステル <<23:43


こんにちは、かしこです(・v・)
ぽつぽつ原稿中です。

■リステル■
本日はリステル線画を。
当初はカラーにするつもりだったのですが、「欠片もえちくない」ということで、今回はスルーしました。
リステル
誕生日過ぎてますし、機会を見て描きたいところ。
ビジュアルの抜群のよさもあり、是非カラーにしてみたいキャラクターです。

No.991 / 「X」 / Comment*2 // PageTop▲

← QMA「ユリ」 / Home / ジョゼファ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


確かにエチくはないですが、外見の良さ&躯つきの良さは隠せないところですね(´∀`)○○パイアだけあって、エフェクトがこういう羽っぽいのは格好良いですね…!!
2010.07.05(23:22) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


リステル


■よもぎさん
>外見の良さ&躯つきの良さは隠せないところ
:リステルはXキャラの中でもデザインが突出してよい印象です。
シャープかつクールな外見は実に**パイアらしく・・。
種族設定や性格設定は少々とんでますが、そこも含めてWHらしいかな、と思います。

>エフェクトがこういう羽っぽいのは格好良いですね…!!
:ありがとうございます。
血液っぽいイメージでエフェクトをつけてみました。
しかしリステル、**パイアということもあり、戦ったら実に強そうです。
でむぱ最強伝説(違う意味で)も危ういかもしれません?
2010.07.06(06:04) / URL / かし / [ Edit ]


 Home