2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.28  マリオスランド パケ絵「うちうからのきょうい!」ver <<07:23


こんにちは、かしこです(・ω・)
フルスロットルで原稿進行中です。
先日はレミ本の仕上げと瞳さん同人下描きをしておりました。


■マリオスランド パケ新ver■
本日は、「宇宙からの脅威!」サントラ購入記念企画、マリオスランドイラスト、パケ新verです。
構成は「宇宙からの~」を踏襲しつつ、エディなどがいない分、左右を縮めて配置してみました。
宇宙からの脅威!
で、サントラなのですが・・・今回の10は9と比べ、インパクト控えめの曲が多いのが特徴ですね。
9がアクションらしさとでも言うのでしょうか激しめの熱い曲群だったのに対し、プレイヤー色に染められるしっぽりした印象の10曲群、といったところでしょうか。
全く傾向が違う曲が多いですので、どちらが良いかはお聞きになられる方のご趣味次第かと思われます。

・・・予断ですが、私的には、ソーラーマンとニトロマンの曲が気に入っております。特にソーラーマンの曲は名曲が多い歴代炎系ボス曲の中でもバンチ力は屈指ではないかと…。

No.961 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

← 時間制限一発描き「楊雲」 / Home / 決戦!若葉と盗人 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home