2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.26  決戦!若葉と盗人 <<05:21


こんにちは、かしこです(・ε・)
スロマクがまだ終わっていないにもかかわらず、投売りされていたDSサガ2をうっかりゲット。
・・・なぜか困ったくらいプレイにひきつける魅力があり面白い印象なのですが・・・レベルアップがなかなかしてくれないので苦戦中です。
ロマンシングサガと同じく、経験地せいではなく、戦闘行動や相手レベルなどによって戦闘後順次「アップ」するタイプなため結構大変な予感が・・同じ敵と戦っていてもレベルがなかなか上がりませんし・・。
しかしその分、熟練度アップなどレベルアップすると鬼のように強くなるのが実に爽快感があります。
キケンな快感が・・。
・・・RPGは攻略に時間がかかりますので、なかなか進みませんが、暇を見つけてはじっくりプレイできたらなあと思っております。


■若盗■
本日は、EM4コマを。
今回はなんとなくカラー化してみました。
決戦!リラvs若葉
住友うねりもあわせ、まるで小動物的かわゆさの桃団子嬢。
・・・その丸ころぶりで盗賊の「心を盗んでいった」ようです。

No.960 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← マリオスランド パケ絵「うちうからのきょうい!」ver / Home / 8体のボスの次はセカンドステージがお約束 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>一発…
自分が汚れていることを認識しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃深く反省します…
2010.04.27(22:27) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]



■よもぎさん
:ご指摘頂きました点、確かになるほど・・でございます。
そう見ますと、リラが求愛している展開に・・・。

しかしこの二人は、性格が真逆なだけに、キャラとして相性が良い印象です。
若盗コンビ、復活の選択肢もありかもしれません」。
2010.04.28(07:28) / URL / かし / [ Edit ]


 Home