2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.14  3キャラボディライン対比 習作 <<06:18


こんにちは、かしこです(・ω・)
ネームをじっくり進行中。
ひとつは出来たのですが、もうひとつが・・・。

■習作「3キャラ対比」■
意識して体系を変えてみた習作イラストです。
左からメリッサ・瞳さん・モスモス
瞳さんが脳内紅効果か大きくなり、メリッサが思ったより小さくなりました。
モスモスぐらいが一番よい・・かもしれません。


No.940 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← ティナ=ハーヴェル / Home / OGinACT 告知ちらし風線画+GIF →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


貧・普・豊の差がくっきり描かれていて、これはいいですね…!!
おぱーいの形がどれも美乳で、乳房へのこだわりを感じますヽ(;´Д`)ノ 大事なこだわりです♪

>脳内紅効果
紅のほんわかやわらか光線は、和風を通じて感染する訳ですね( ´∀`)σ)∀`)プニ

>モスモスぐらい
しかし虫( ゚д゚)
2010.03.15(22:54) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


モスモス


■よもぎさん
>美乳で、乳房へのこだわりを感じますヽ(;´Д`)ノ 大事なこだわりです♪
:ありがとうございます。
キャラごとの差異をもっとつけられたらと考えまして、練習に描いて見ました。
しかし前回のミネア本などで感じましたが、体形のつっこんだ描き分けというのは楽しいです、このあたりを原稿に活かせるよう日々研鑽したいところです。

>和風を通じて感染する訳ですね( ´∀`)σ)∀`)プニ
:若葉分の影響は大ですね・・・・ただ瞳さんはもうすこしスレンダーなほうがよいかも知れません。

>しかし虫( ゚д゚)
:にゅーにゅー可愛いので、ペット的扱いで・・。
見た目はまごうことなき芋虫ですが・・・。
2010.03.16(06:59) / URL / かし / [ Edit ]


 Home