2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.13  OGinACT 告知ちらし風線画+GIF <<03:43


こんにちは、かしこです(・v・)
原稿ネーム制作中です。

■新作!配信開始!■
モバイルカプコン様から告知メールが来ました。
ロックマン10が配信開始!前作と比べ、お遊び的要素が強い印象をPVなどから受ける、”古いけど新しい”10に期待です!
そしてSPスト4に新キャラ「ハカン」が登場!
「オイルを使って戦う」という一風変わったパワータイプだそうです。
なんとバトルスタイルはモンゴル相撲だそうで・・見た目の格好よさと、面白すぎる動きでハートキャッチされてしまいました・・。
しかし・・前作をプレイしていないだけに本当にマイキャラは悩みますね・・・まこと・ダッドリー・ルーファス・Tホーク・ザンギエフ・アドン・・・。


■告知ちらし風線画■
ネームの合間にふと思い立って、さくさく描いておりました。
OGinACTの告知ちらし風線画です。
OGin
バランスを考慮し、キャラクターを一部入れ替えました。


■GIF■
某所用につくったGIFです。
GIF
オリジナルキャラクターを格闘ネタに・・描いていて色々な要素が絡み、私的に大変勉強になっております。
脳内で色々とアクションをするオリジナルキャラクターを創造+想像するだけでも楽しいですし・・・私的に、ぜひ一度挑戦されることをおすすめいたします。




■キャラクターオリジナルデザイン■
ながのすけ様「サフィール・ぺーちゃん・ミラパシア」
旭呂いむ様「スィスク」 
鴻翠璃鵡様「ソフィ」 
ろき様「ユミル」 
ちくわ様「レイシェリア」 
(キャラクター名50音順)

No.939 / おりじなる★ / Comment*0 // PageTop▲

← 3キャラボディライン対比 習作 / Home / キュアベリー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home