2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.07  侍女:アイリスさん <<00:34


こんにちは、かしこです(・v・)
下描きを進めつつ、ネームの見直し中です。


■アイリスさん■
本日はエターナルメロディより、アイリスさんです。
仕事原稿の下描きを描きながら、ふとサイズの大きめの胸を描きたくなりまして・・EMキャラクターで選択したところ、イメージとしてはこの人かと・・。

アイリスさん

EDの破壊力といい、豊かなイメージが強いのがアイリスの真の魅力だと感じます。


No.936 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← レミット=マリエーナ / Home / ミゼリア・バースディカード →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

雰囲気とか良いですね


このアイリスさん良いですね~。

目が空いていて、綺麗な感じなのも良いのですが、
背景の雰囲気がシックな感じのが相まって、
更に良い感じが増してます。

>プリキュア
新番組の方を見始めたのは良いのですが、
フレキュアを見る時間が全然無いのが残念。
6話が一向に見れない状態です。
2010.03.07(11:25) / URL / NTH / [ Edit ]


ありがとうございます


■NTHさん
>このアイリスさん良いですね~。
:ありがとうございます。
普段は余り美人的要素を見せない隠れヒロインですが、目を開くのとあわせてのED破壊力は他キャラに劣らない魅力が・・そのあたりをイメージしながら描いてみました。
アイリスは普段余り描く事がないのですが、描くと案外以上に楽しい不思議なキャラクターだと思います。

>新番組の方を見始めたのは良い
:新作が今までとがらりと印象を変え、展開もまたまったく新しいものになりましたが・・現状ではかなり印象がよいですね。
ビジュアル面での見た目の柔らかさもさることながら、戦闘中にしっかりテーマを展開されるので、シナリオとしても実に視聴しやすくなった印象です。
これからのさらなる展開、派発展に期待したいですね。
2010.03.08(04:55) / URL / かし / [ Edit ]


 Home