2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.05  ミゼリア・バースディカード <<02:28


こんにちは、かしこです(・ω・)
ネームひとつは送ったので、連絡待ち中・・なのですが・・もうひとつのネームが火曜あたりから悪戦苦闘中です。
修正指示を頂いたのですが。なかなかネームの神様がおりてこない・・。
むぅ・・。

■ウェンディ・バースディカード■
本日は、ウェンディミゼリアのバースディカードです。
しかしやはりミゼリアさんは色合いがよいので、カラー映えします。
描いていて楽しかったですね。
CV:弥生みつきさんのお誕生日は3/15です
お団子もそうですが、EMキャラは、キャラごとのイメージにあわせた色彩の統一感もあり、カラー映えするキャラクターが多いと感じます。

No.935 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 侍女:アイリスさん / Home / 4こま:若葉vsカレソ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こうして見ても美少女には美少女ですが、どこか派手さがないデザイン…青系の色合いだからでしょうか??
しかしその普通の女の子っぷりが、他にはないウェンディの魅力ですね!!ヽ(゚∀゚)ノ

そしてこうしてリボンで飾ると結構おしゃれしているように見えるのも、普通娘さんの利点かも…

しかし、大胆に露出した胸を慎ましく隠す手ぐさと言いほんのり明るい笑顔と言い、やんわりしたおっぱいと言い…実に見事なウェンディです(;´Д`)
2010.03.09(23:38) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


描き甲斐があり、そして手ごわいです、ミゼリア


■よもぎさん
>どこか派手さがないデザイン…青系の色合い
:寒色系で基本統一されているので、シックなイメージになるのだと思います。
しかし仰るとおり、「マンガ的派手さ」の無いシンプルながら奥深い総合的なキャラの仕上がりこそ、ウェンディの魅力ですね。

>こうしてリボンで飾ると
:リボンはお祝いイラストらしさが出ますので、最近いれるようにしております。
ウェンディの場合は、基本カラーが青ということで、バランスとしても良かったのではないかと思います・・・が、アップ時につけました背景の処理がリボンにかぶり、完全に失敗でした・・。
この経験は次にしっかりと活かしたいです。

>…実に見事なウェンディです(;´Д`)
:ありがとうございます。
また機会がゆるせば、ウェンディにも再挑戦してみたいですね。
2010.03.10(23:05) / URL / かし / [ Edit ]


 Home