2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.28  桃4コマ <<03:00


こんにちは、かしこです(・ω・)
先日、とある方にお話しをさせていただきましたところ、急激に桃の本もつくりたくなってきました。
ただイベントはあと半月・・・姫ネームはとりあえず完成しているのですが・・・さて・・・(ーωー;)


■ということで。■
本日は桃4コマを。
キング・ザ・*t
和風桃、いまだ成長期真っ只中進行中。

No.905 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 最強魔法少女伝説 / Home / フレキュアより「キュアパイン」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


それは成長期故なのかヽ(゚∀゚)ノ はたまた身体上に生じた女性としての必然でおっきくなたのか

しかし「たぷんっ」の擬音がこれほどやらしく感じるオチはないかとっ
あと自分のおぱいを見る若葉の仕草がエチくて可愛いです(゚∀゚)≡3
2009.12.29(22:34) / URL / よもぎ / [ Edit ]


若葉マジック


■よもぎさん
>おっきくなたのか
:どちらともとれるのですが・・さて真相は?
何にしましてもいろんな意味で罪深き御仁です、若葉嬢は。

>これほどやらしく感じるオチはないかとっ
:ありがとうございます。
若葉にはこれくらいの擬音がよく似合う・・でしょうか?ただこれがカレソおねぃさんですと・・・。

>おぱいを見る若葉の仕草
:重ねて、ありがとうございます。
しかしこのあたりはまだまだ精進が・・・日々研究・研鑽です。
2009.12.30(08:21) / URL / かし / [ Edit ]


 Home