2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.22  本日発売です! と、キュアミント <<16:43


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
あさっての〆切に向けて原稿奮闘中です。


■本日発売です!■
ウェブこみっくを収録した新刊、巨乳炎上が本日発売です!

・・・見本誌も到着いたしました(´ω`*)
表紙デザインは竹工房の雷門風太先生(http://www.takekowbow.com/)にお世話になっております。
文字のレイアウトを色合いと構成でクールに魅せるほんとうに見事な仕上がりでございます・・!
雷門先生ありがとうございましたm(_ _)m
表紙
内容につきましては、オールカラー・本編原稿の描きなおし、PCメイドさんネタのその後を描いた描き下ろし、あと簡単な自己紹介イラストなどを収録しております。
編集さまや雷門先生など多くの皆様に大変お世話になり、想像以上のしっかりとした本にしていただきました。
・・よろしければ是非ご覧いただけますと幸いでございます。



■コミックス発売記念カット■
・・ということで本日はカラーイラストを描いてみました。
某キュアが続いておりますので、その流れで本日はキュアミントさんを。
キュアミント
某キュア系では初カラーです。
描いてみて気づいたのですが、実に凝ったデザインですよね。
年長組はgoでは一見地味ですが・・その奥深さ、実に侮れません。

No.903 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← フレキュアより「キュアパイン」 / Home / フレキュア習作 「キュアパイン」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home