2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.02  がんばれ不人気チーム第8話「ニックネーム」 <<05:35


こんにちは、かしこです(・ω・)

先ほど夜食を買いに出ておりました。
狙いはミニストップさんのダブルチーズ。
ピクルス好きとしてはソーセージの上にピクルスが山盛りになっているピリカラも捨てがたいですが、チーズどってりのあの魅力には対抗しきれず・・。
両方買うには夜食には重過ぎるので、今回はダブルチーズを購入。
・・実は買うのは初めてだったのですが、すきっ腹には絶望的に美味しゅうございましたです・・・。
ミニストップはサブ飯系が美味しいので実に捨てがたいです・・・。

・・・しかしわれらがミニストップさん、通っているスイミングクラブのすぐ近く、行き帰りに確実に通過する場所にあるのは何かの罠なんでしょうか・・。


■がんばれメイアル!第8話「やっぱニックネームがいるやろ!」■
本日は、いろいろとがんばっている二人のネタ第8話です。
今回はニックネーム編です。
メイヤーのセンスも気になります。
EMではニックネームなどはあまり聞いたことがありません。
大体名前で呼ばれるんですよね。
そのあたりからネタを考えてみました。


・・・それにしましても、最近アルザはん暴走気味です。

No.882 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← OGinACT[飛春蘭] / Home / 4コマ「なんて魅力的♪」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

悪くない


めいやんも、すていしやんも、悪くないですね。

ちなみに、すていしゃんの方が、もっとゴロが良いかなと思いつつも、
どっちのも、本名より長くなっている罠(笑)。
2009.11.07(07:34) / URL / NTH / [ Edit ]


あるざはんとすていしやん


■NTHさん
EMキャラクターズは固定化したニックネームを持つキャラクターが居ませんので、割と好きなように呼べるのはメリットだと思います。
特にメイヤーは、曲やカラーバランスから、他キャラとは一線を画す独自のイメージを持つキャラクターだけに、扱いも含め、面白いキャラクターだと思います。
2009.11.10(04:19) / URL / かし / [ Edit ]


 Home