2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.31  4コマ「なんて魅力的♪」 <<12:13


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
鋭意原稿進行中です。


■4コマ若葉編?■
本日¥は4コマです。
今回は若葉編です。
えさ?
さすがは肉食系・・・?それとも???


No.881 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← がんばれ不人気チーム第8話「ニックネーム」 / Home / メイアル第7話「メイメイ参上!」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


食べられる!?Σ(゜Д゜ノ)ノ 性的な意味で!!

しかし4コマ目のはぁはぁアルザが可愛いのでよしです(゚∀゚)b
2009.11.02(21:37) / URL / よもぎ / [ Edit ]


じょうずに出来ました


■よもぎさん
アルザはキャラクターがキャラクターだけに、どちらでもとれる・・という形でネタにしてみたのですが・・。
どちらの意味なのか描いておりまして、自分自身で気になっておりました・・。
割と目は本気っぽいですし・・。
ふと思ったのですが。これに脚色して同人ネタにするのも有りかもしれません。若×楊、若×盗につづく久方ぶりの若葉さん百合ネタも面白いかも・・・。


・・・しかし本当に食料目的だったらどうしましょう(^^;)
2009.11.04(04:24) / URL / かし / [ Edit ]


 Home