2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.09  こつこつ進行中 <<18:30


こんにちは、かしこです(・ω・)
こつこつ原稿進行中です。

◇次回キャラ、カラーリング決定しました◇
編集さんからも色の件はOKを頂きましたので、思い切って使ったことがない色を選択してみました。
今回はこんな感じです。
シックなカラーリングにしてみました。
新作、ご期待ください(^ω^)
う・・うーむ・・・ただ今回256化する際に少々ミスが・・。
jpgの方が良かったかもしれません・・。

No.845 / お仕事とかとか / Comment*2 // PageTop▲

← OGinACT22[ソフィ]ver.B / Home / OGinACT新作 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(=゜ω゜)枠のせいかおっぱいマウスパッドに見えたり。
2009.08.09(19:20) / URL / ろき / [ Edit ]


おっぱ・・・?


■ろきさん
ありがとうございます。ですが・・・胸のかき方は、原稿でももう少しこだわりたいですね。
実際に編集さんとお話しできればこのあたりも詰められると思うのですが・・。
胸論を熱くやりとりするのは喫茶てんでは厳しいかもしれませんが・・(^^;)
・・なににしても東は遠いです。
2009.08.10(01:59) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home