2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.07  OGinACT新作 <<03:05


こんにちは、かしこです(・ω・)
夏ばてです。
正直、暑いのは原稿にとってマイナスでしかないので苦手です・・。

★某秋イベントの参加証が到着いたしました。
今回は随分良いところに配置していただいております・・・が、正直うちの取り扱いジャンルはマイナーすぎるジャンルのため、少々気がひけたりしております・・。
時間が許せば何かもう一冊つくりメジャーな作品を描ければと思ったりもしますが・・さて。
そもそもナニを描くかが問題ですし(そこからか)


■OGinACT「白将軍」■
本日はOGinACTイラスト、新作でございます。
えー・・今回は多少趣向を変えまして、某オリキャラ自由に云々サイト様にはられていたフリーキャラクターを題材に描かせていただきました。
オリジナルデザインは「elecトリック」の「旭呂いむ」様でございます。
フリーキャラクターサイトさまより
オリジナルデザイナー様は独自の魅力的なセンスをお持ちで、たとえば私がまねしようとしてまねできるものではございません。どこか芸術的で・・・。
塗りもあわせ、お持ちのイラストの魅力、是非いちどご堪能くださいませ。

それにしましても、フリーキャラサイトさまは、本当にいろんなセンスの方が集まっておられて勉強になります。
「イラストの中に輝く鋭く強く輝く光」・・・また是非いろいろと学ばせていただきたいです。

No.844 / おりじなる★ / Comment*4 // PageTop▲

← こつこつ進行中 / Home / OGinACT20「エイリアス」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


かしこさん、お久しぶりです。

最近暑い日が続いてましたが、
昨日からの雨で、家の外は涼しかったりして…。
(家の中は、晴れた時と変わらず暑いのですが…

でも兵庫の方は、地域によってはひどい被害が出たようですね。
(先ほど、夕刊を見て驚きました。)

>秋イベント
いい場所への配置になって、良かったですね。
(良すぎるのも確かに、悩ましいかもしれないですが…)

>メジャーな作品
現在アニメを放送中で、かしこさんがご存じで(多分)、
私が好きで、メジャーっぽい言う条件を満たすのは、
「ハヤテのごとく!」ぐらいだったりして…。
2009.08.10(15:33) / URL / NTH / [ Edit ]


おひさしぶりです


■NTHさん
どうもご無沙汰しております。

>暑い日
:雨がふっておりますが、ひよこでも私の住む地域は普通に暑いです・・。
正直、夏通り過ぎて秋になってくれたらな、と、よからぬ事を考えております。

>良かったですね
:せっかくですので、本も何かつくれるとよいのですけれど・・。
その前に夏ばてを何とかしないといけませんね。

>私が好きで
:・・・なんと!これは盲点でした・・・(・ω・;)

>「ハヤテのごとく!」ぐらいだったりして…。
:ハヤテは気に入っているキャラクターがサクヤですので・・・。
2009.08.11(02:32) / URL / かしこ / [ Edit ]


タイトルが付くようになっていたのですね(汗)


天候不順で、作物の育ちが悪い…なんて言う割には、
暑いんですよね。

朝のうち、家の外は、30度行って無くても、
室内は大抵越えてますし…。
私も、早く秋になって欲しいのは確かです。

:その前に夏ばてを何とかしないといけませんね。
正直、私も親も(汗)へばっています。
後数日でコミケに行くのに、ちょっと不安が…。
(おまけに地震まで発生しましたし)

:ハヤテは気に入っているキャラクターがサクヤですので・・・。
サクヤは確かに可愛いし出番も多い方ですけど、
登場人物の中では、ややマイナーなんですよね。

私はヒナギクや伊澄やアーたんが特に好きです。

:・・・なんと!これは盲点でした・・・(・ω・;)
どうせなら、好きな作品のを描いてもらいたいですからね(笑)。

う言えば、けいおん!も、かなりブレイクしてますがご存じでしょうか?。
(アニメは終わってますけど。)
ちなみに好きなキャラは、澪と梓です。
2009.08.11(08:38) / URL / NTH / [ Edit ]


いろいろある夏


■NTHさん
>暑いんですよね。
:作物など大変なのはもちろん理解できますが・・・正直もうずっと涼しくてもいいんですが・・。
重度の夏ばてが解消できず苦しい日々がつづきますし、本気で秋が恋しいです。

> コミケに行くのに、ちょっと不安が…
:今年も参加されるのですね。お疲れ様です。
掘り出し物、見つかるといいですね。

>(おまけに地震まで発生しましたし)
:なんと、震度は如何ほどだったのでしょうか?
被害などがなければ良いのですが・・。

>ヒナギクや伊澄やアーたん
:イスミさんはどうしてもティーチャー吉野家を思い出してしまって・・。
しかしあのキャラクター、ぽろっとハヤテ君とくっつきそうな展開もありましたし、なかなかああ見えて侮れない印象です。

>好きな作品のを描いてもらいたいですからね(笑)。
:いやはや(^ω^;)
出来れば私の本をごらんいただけます皆様のご希望を反映できると理想的なのですけれど、なかなか力及ばず申し訳ございません。
何か出来ると良いのですが、時間がなく・・イベントにはせめてあと一冊ミニ本など出来ればと思っておりますが・・・。

>けいおん!
:原作は1・2巻拝読しております。アニメはとばしとばし見た、というところです。
2009.08.11(21:13) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home