2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.28  EMin~「ティナ 基本立ち絵」 <<02:02


こんにちは、かしこです(・ω・)
おかげさまで無事に喉を除いて回復致しました。
ご心配をおかけいたしました、本当にありがとうございました。

そして原稿を全力で進行中です。


■EMin~「ティナ 立ち絵」■
本日はEMin~イラスト、先日技絵をアップ致しましたティナの立ち絵です。
飛び道具重視らしいイメージにしてみました・・・・・・が冷静に考えますと、裏は違うポーズの方が自然な様な・・。
今までの流れですとティナ、全4回ネタに・・・??
ティナ立ち絵
次回は、ティナ裏の立ちか技表イラストの予定です(予定は変更になる場合もあります)。

No.766 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← お詫び / Home / 何とか回復致しました・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


咳は出方によっては結構辛いですが、
それでも、かなり回復したようで、良かったです~。

ただ、今度は私の方が、昨日の夜から、
喉が痛かったり、少し頭が痛かったりと、風邪ひきの兆候が…(汗)。

気は付けていたのですが、困った物です…(汗)。
2009.01.28(07:13) / URL / NTH / [ Edit ]


お大事・・・


■NTHさん
ご体調がよろしくないとのこと・・・無理はなさらないようにしてくださいませ・・。
悪くなるときは早いものですので、油断大敵です・・。
何はともあれ、お大事に・・。
2009.01.29(00:43) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home