2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.25  何とか回復致しました・・ <<03:46


こんにちは、かしこるです。

かき込み頂きました皆さま、メール頂きました皆さま、暖かいお気遣いをたまわりましてほんとうにありがとうございました・・。大変お騒がせ致しまして申し訳ございませんでした・・。

今回インフルエンザA型という事で、私も発病は初めての事でした。
正直、心配にもなりましたが・・皆さまの励ましと、お医者様の適切な治療とお薬、色々お世話になった方々のお陰で横になっていただけでしたが、何とか原稿が出来るまでには回復致しました。
喉の痛みなどは残っていますので、まだ無理は出来ませんが、編集様には無理をいって原稿をお待ち頂いておりますので、出来る限りがんばりたいと思っております。
流行の時期だそうです・・くれぐれも皆さま、体調にはお気をつけ下さいませ・・。


・・あらためまして、この度は本当にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

                                            かしこる

No.765 / エタメロ / Comment*6 // PageTop▲

← EMin~「ティナ 基本立ち絵」 / Home / なんてこと…(--;) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


有る程度回復したとのことで、一安心です。

お仕事がいっぱい有るので、大変でしょうか、
(気分的にも…)
余り無理をしないようにしてくださいね。

それではお大事に~。
2009.01.25(08:16) / URL / NTH / [ Edit ]



病み上がり。体力かなり落ちてるハズなのであまり御無理なされぬよう御養生くださいね。
今年は数種類のインフルたんが来日してるらしーのでご油断なさらないよーにご注意くださいませ。
2009.01.25(20:46) / URL / 卯月こう / [ Edit ]



大丈夫ですか!?
体力的、精神的にかなり消耗するお仕事でしょうが、
どうか無理はしないでくださいませ。
お疲れ様です…。
2009.01.26(00:56) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


山あり谷あり・・・


■NTHさん
>有る程度回復したとのことで、一安心です
:起きあがれるレベルにはなっています。
困った事に相変わらず吐き気と軽い頭痛は残っておりますが、熱はとりあえず37前後くらいなんで、無理さえしなければおそらくもう大丈夫だと思います。
・・・正直横になったまま作業出来るノートPCが欲しいところですけれど・・・・。

>余り無理をしないようにしてくださいね
:度々のお気遣い、深く御礼申し上げます。
無理は出来る限り避けるつもりでおります・・が、あとは〆切と相談ですね・・・。

>それではお大事に~。
:NTHさんもご無理はなさいませんよう、くれぐれも・・・。


■卯月こうさん
>体力かなり落ちてるハズなのであまり御無理なされぬよう
:重ねてのお気遣い、ほんとうにありがとうございます。
出来る限り無理はしないようにはしております。
あとは、本を片づけるチャンスなので、出来る限り読むように出来ればおのずと休めるかな・・と思っております。

>数種類のインフルたんが来日してるらしーのでご油断なさらないよーに
:連続でかかると不味いそうですので、とりあえず外出もしばらく控えた方がよさそうですね・・。
辛いところです・・。


■ながのすけさん
ご無沙汰しております、お元気にされておられますでしょうか・・?
寒い日が続きますので体調にはくれぐれもご留意下さいませね。

あとウェン本が遅れておりまして申し訳ございません・・。
何とか無事にゴーサインが出ましたので、春頃には出せたらなぁと目標にしております。
また完成致しましたら送らせて頂きます、勝手を申しますが今しばらくお時間をお願い致します・・。

それでは・・。
2009.01.26(05:10) / URL / かしこ / [ Edit ]



今知りました!
インフルエンザにかかってたとは・・・
私も以前かかったことがあり、「ああ、このまま死ぬんだ・・・」と死を覚悟するほどの苦しさでした。
おそらく同じだと思います。
もう良くなられたとのこと。
良かったですね~。
もうひとつ注意しないといけないのが、他人に感染させることです。
あれほどの迷惑はないですからね~。

ところで、良い感じかと思われてた「みなみけ~おかえり」ですが、やはりカスリードはカス。
のような雰囲気が・・・
マコちゃんが出ません。
なにかまたしょうもない思惑を感じます。
2009.01.26(23:07) / URL / ZAXY / [ Edit ]



回復オメ~ 更なる養生のためにご飯行きましょう。
2009.01.27(23:44) / URL / おぎ / [ Edit ]


 Home