2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.21  EMin~「ティナ」 <<05:32


こんにちはかしこです(・ω・)
相変わらず修羅場続行中です。
今回は特殊なキャラのネタなんですが・・・何処までEFをつけるか悩んでいます。
正直エチシーンになると邪魔になりそうな・・。

■EMin~■
ということで本日はティナ絵を・・。
とりあえず表モードで遠距離キャラ、という設定です。
ただ技は今ひとつ使い勝手が・・。
ティナ表技
次回は裏ネタか、表立ちの予定です。

No.763 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← なんてこと…(--;) / Home / タイトルなし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(=゜ω゜)ティナといえばPSPのディシディアFFのティナもRPGじゃ見せないほど動きまくりますよ。

あと千葉繁のケフカも最高の組み合わせ。
2009.01.21(22:40) / URL / ろき / [ Edit ]


暗闇の雲も気になります…


■ろきさん

ディシディアご購入されたのですね!

聞くところでは歴代キャラが多数出演とか……ティナはやはりトランスが印象的ですがあのあたりも再現されているのでしょうか…?
薄幸の少女的イメージが原作でひありましたので、想像しますにかなり素敵可憐ヒロインになっているのではないでしょうか?
是非見てみたいものです。

そしてケフカは正に…ですね!
これ以上無い、ないすキャスティングかと……(*´д`*)


余談ですが、いましたら私はゴルベーザ様あたり使ってみたい気がいたしますね。
2009.01.23(13:08) / URL / かしこ / [ Edit ]



公式サイトのPVを見てみるとわかりますが
ゴルベーザは俳優の鹿賀さんがやっておられて「いいですとも!」の名台詞もゲーム中でしっかり言ってくれます。

…が、他のキャラも声優が豪華で演技も素晴らしいので正直FF経験者ならかなり自信持ってお勧めします。

ティナのトランスはある意味忠実というか・・・天野氏の画風が残ってる感じですw
2009.01.23(23:58) / URL / ろき / [ Edit ]


興味がとても沸いてきました!


■ろきさん
>ゴルベーザは俳優の鹿賀さん
:なんとそうなのですか!
鹿賀さんは低いトーンの美声をお持ちですので、これは期待できそうな・・・!

>名台詞もゲーム中でしっかり言ってくれます。
:私はFFコレでプレイしたので流石にセリフまでは悠久の彼方気味なんですが、何処で言うセリフでしたでしょうか・・?

>キャラも声優が豪華で演技も素晴らしいので正直FF経験者
:私がプレイしましたのはFFコレに入っていた6までです。
全体的に流石の出来だったと記憶しておりますけれど、私的には3と5が面白かった様な・・?

>ティナのトランスはある意味忠実というか・・・天野氏の画風が残ってる感じですw
:天野氏とおっしゃるということは・・・みすてりあす系でしょうか?
しかしトランス状態の事を考えますとイメージにはあっている気がします。
2009.01.25(03:31) / URL / かし / [ Edit ]


 Home